--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
和歌山田舎暮らしセミナー!
2010/04/14(Wed)
告知デス!
いつもいつもギリギリの告知になってしまう・・・
モウチョット早く告知するようにしないとダメダメダナ・・・
ゴメンナサイ・・・

告知用チラシダウンロード(PDF)
20100413170112590_0001.jpg4月17日(土)14時から

「和歌山 田舎暮らしセミナー ~古座川町編~」

開催しマス!!

役場のワンストップパーソン河口さん、古座川町定住者の方のお話が聞けマス!

勿論定住センターも全員で行って、お話しさせてもらいますヨ!

詳しくは上記のPDFファイルをクリッククリック!


和歌山での田舎暮らしに興味のある方。来たくてもナカナカ古座川遠いヨ・・・と言う方。
大阪へ来てください!聞きたい情報が色々とある!カモデス!!

おまけ画像1&2
ムカデ ムカデ2
我が家に今年早くも「ムカデ」でました・・・そんな奴はこうなりマス・・・

おまけおまけ画像
ムカデ3「田舎って虫イッパイいますか?」って質問よくされマス。

そんな質問にも実体験を交えながらお答えできますヨ!

1年も住んでたら結構慣れマス。

前は「キャーッ!」でしたが今ではこんな感じ・・・

出るなら出ろっ!て感じデス(笑)

気軽に来てみて下さい!!


↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ久しぶりの大阪。車の運転が憂鬱・・・オオサカコワイ・・・
この記事のURL | 田舎暮らしに向けて | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<お米を作ってミヨー!! ~その6~ | メイン | ゴールドラッシュ!>>
コメント
-  -
きー!!!ムカデキライ、虫キライ

でも、そちらに遊びにイキターイ(・∀・)/ ヨッ!
2010/04/14 19:45  | URL | やまもとゆうき #-[ 編集]
- 古座川 ブラボー! -
古座川、ガンバレ!!!
2010/04/14 19:50  | URL | sumito #dSgqtt7g[ 編集]
-  -
そんなもん何年住んでもいやじゃ~。

やっぱりそこはスペシャルじゃね。
まこべー噛まれんように!

17日は藤まつりと重なったね、残念!
18日もやってるから来て下さい。
2010/04/14 20:12  | URL | やまんば #-[ 編集]
- やまもとゆうき様 -
オッ!チューッス!!

ムカデ好きな人会ったコトないよ(笑)
遊びにおいでー!

連休は予算オーバーらしいナっ(笑)

そういう時は競馬ダナッ!
楽しいヨー!!
2010/04/15 08:28  | URL | 定住センター #-[ 編集]
- sumito 様 -
こんにちわ!

有り難うございマス!

和歌山県への移住に興味をもってもらえる様、一生懸命話してきマス。

2010/04/15 08:41  | URL | 定住センター #-[ 編集]
- やまんば様 -
チワー!

あそこはやはりスペシャルかも・・・

18日は大阪の実家やわぁ・・・
オープンカフェ「やまんば」行きたかったなぁ!

藤は良い感じなんやろか?
2010/04/15 08:44  | URL | 定住センター #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/247-f42a1263

| メイン |
