--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
滝の拝「宿 四季いろいろ」
2010/05/04(Tue)
GWまっただ中!古座川町にはカヌーを楽しみキャンプをされる方が多いデス!
あまりの天気の良さにセンターから滝の拝にむいて愛車カブで行ってきました!

滝1 滝2
滝の拝に向かう途中にモノスゴッ景色の綺麗な所があります。昔ながらの里山の感じ。椎平デス。
ココの小川の流れは「柿太郎の廻り」と言ってカヌーにはサイコーの場所デス!
そして今回の目的地「滝の拝」へ!最近ココに新しい民宿がオープンしました。
滝3 滝5
滝の拝「宿 四季いろいろ」デス!!メチャメチャ雰囲気の良い所デス!!
部屋からの眺めはこんな感じで滝の拝の目の前なんデス。
滝4 滝6
今なら藤棚も綺麗だしチョット散歩すると色々な景色が見れマス。
滝7 滝8
苔の庭園(ド自然)だったり日本ミツバチだったり・・・
いろいろ一度滝の拝に泊まりで来てみませんか!

美人女将が待ってマス!

「四季 いろいろ」
お問い合わせは0735-79-0212(0002)まで!

カフェもやってますヨー!!



おまけ画像
おまけこの花!

「浦島草」って言うんデス!

なんか花の中からビヨーンって伸びてきてるのですがどうやらソレが釣りをしてる浦島太郎って感じでついた名前ッポイ・・・

センス的には良い感じだけど無理矢理・・・

なのでボク的には「グフ」でも良いんじゃナイかと・・・

オレルール・・・


↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ去年のGWは新宿や上野に負けない位のテント村が出来てました。なんか面白い(笑)
この記事のURL | 古座川町の風景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ヒョロイヤツ・・・ | メイン | お米を作ってミヨー!! ~その9~>>
コメント
-  -
清流でカヤックまたやりたい~テムズ川は濁ってるのですよ。。。
2010/05/05 07:35  | URL | Seiko #-[ 編集]
- Seiko様 -
チワー!

清流古座川が貴女を待ってるヨー!

テムズ川は濁ってる・・・
イギリスに行ってみたい!!
2010/05/06 08:27  | URL | 定住センター108号 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/262-b49e8425

| メイン |
