--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秘密のミッション
2010/05/06(Thu)
コンニチワ!
GW楽しまれましたか?ボクはセンターに毎日来てました。
えぇ・・・休みナシです・・・
だけどネ・・・ボク・・・GW前にコッソリ休んでました!

今回田舎暮らしはっきり言って全く関係ナシっ!
GW前に休みを取り秘密裏に行動してたボクの東京旅行記デス・・・

東京0 東京1 東京2
目的地は池袋にある友達の洋服屋さん「マンチーズ」
久しぶりの東京・・・人の多さにビビりながら行ってきました!
東京3 東京4
友達は可愛いモノが大好き!お店も自分の部屋も可愛いモノダラケ・・・
東京5 東京6
そんな友達がこの人!チョット大きめ!
東京7 東京8
久しぶりの東京っぽい感じで夜中にラーメンとか・・・
東京9 東京10
普段食べれないピザとかグラタンとか!
1番の目的は赤ちゃん!マダマダチイチャイ!!ホントオメデトー!!

ミッション1収量デス。パート2に続きマス。

おまけ画像
おまけ車も可愛かった!

人もお店もたくさんの東京!

意外と緑も多い東京!

東京バンザイ!

たまに遊びに行けるのバンザイ!!


↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ遊びに行く東京はやっぱり楽しいですヨ!古座川での生活があってのコトだと思うケド・・・
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<秘密のミッション2 | メイン | ヒョロイヤツ・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/264-5627c218

| メイン |
