スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秘密のミッション2
2010/05/07(Fri)
昨日に引き続きミッション2デス。
今回も田舎暮らし全く関係ありません!が・・・
田舎で生活していてもたまには都会に遊びに行きますヨー!ってコトです(笑)

横浜1ミッション2はおばあちゃん!

うちはベイベー産まれて1ヶ月で古座川に来ちゃいました。

なのでばあちゃん達には初孫なのに遠くになってしまいサミシイ?思いをさせてしまってる訳ですヨ・・・

たまには孫の顔をみせて孝行しないと(笑)

横浜2 横浜3
そしてネッ!ベイベーを育てる環境は自然がイッパイのトコが良かったのですが、それだけでは世界が狭くなってしまう!と思ってマス・・・
なのでたまには都会へ行って刺激も与えてあげたいな!なんて感じ(笑)
横浜4今回はヨーメーのばあちゃん。ベイベーにとってはひいばあちゃんにも会いに行けました!

4世代!

ボクは小さい頃にばあちゃん亡くしたのでチョッピリ羨ましい・・・

色んなコトや色んな人に出会えるってコトはとてもステキなコトだと思ってマス。

ステキなコトって自分がどう感じるか?ってトコで決まる気がしてマス。
ポジティブとかネガティブとかそんなコトは考えナイ!毎日一生懸命に生きてきマス!!

ミッション2終ー了ー!田舎暮らし関係なくてゴメンナサイ!

おまけ画像
おまけ久しぶりの東京。

バスも電車もオオイっ!!

古座川町はバスは1日2往復!2路線!!

ちなみに電車の駅は古座川町にはありまセン・・・

最寄駅は古座駅って名前ですがお隣の串本町デス・・・

後、コンビニありまセン・・・

なんだったら信号機も古座川町にはナイです・・・


↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへケドネ・・・不便!って全く感じまセン!!ナイものばかり書きましたがステキなコトイッパイありありデス!!
マサニプライスレス・・・
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<苗植え 4月 | メイン | 秘密のミッション>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/265-87c6a0e1

| メイン |
