スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
田川地区の風景
2010/05/24(Mon)
古座川町の観光名所に滝の拝と言うのがありマス。
今回はその滝の拝から奥に向かって30分、「田川」と言う地区に行ってきましたヨ!

田川1 田川2
どうですかー!!この水の青さ!近寄るとこんな感じでマジトウメイ!!
古座川がすでに綺麗なのですが、奥に行くほど更に川が綺麗になってきマス!ステキスギル!!
田川3 田川4 田川5
田川地区のまん中に架かっている橋もこんなにステキ!なんか枯れた木もステキだし・・・
いちいち絵になるっ!!
田川6 田川7
自然な姿が誰かが作った作品の様。だけどコレは誰にも作れないナッ!!
田川8そして今回ラッキーなトコ見れました!

地区の方がウグイが産卵してると教えてくれたので案内してもらって見にいきました。

分かりづらいの百も承知!目を凝らして見てくだサイ!

ウグイの産卵・・・ワカランナ・・・


おまけ画像
田川9田川地区は高齢化による限界集落デス・・・・・

平均年齢65歳以上だったかな?

だけどそんな田川地区にステキな出来事が!

それはまた今度書きます。

ステキな出来事バンザイ!メチャメチャステキ!!


↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ別に勿体つけてる訳じゃないんデス・・・目的の人に会えなかったのデス・・・残念・・・
スポンサーサイト
この記事のURL | 古座川町の風景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<オナスの支柱をたてました | メイン | KAC>>
コメント
-  -
ヤックル来いっ!て言ったら走ってきそう。
ステキだね~!
2010/05/25 08:12  | URL | たじまる #-[ 編集]
- たじまる様 -
チワー!

ヤックルは来ないケド、鹿は来るで(笑)
コダマはいてそう!

あっ!オッコトヌシはいるわ・・・
2010/05/25 08:49  | URL | 定住センター108号 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/278-be2c74fd

| メイン |
