--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キュウリネットー
2010/05/30(Sun)
タマネギの後に無造作に定植されてしまった可愛そうなキュウリ・・・
様子を見ると何だか元気ナシ・・・
ボクまで悲しくなります・・・

ネット1 ネット2 ネット3
葉っぱの色が薄いっ!薄すぎる!なんだこのキミドリ色わっ!気合いれてやる!!
ってコトで肥料をあげました・・・基肥でもなく・・・追肥とも言わない・・・
まぁ得意のイキアタリバッタリって奴か・・・反省ダナ・・・反省・・・
ネット4 ネット5 ネット6
ついでなのでキュウリネットも張っておくことにしました。この辺はヌカリナシ!

後は適当に大きくなってもらってネットにぶら下がり実をつけてもらうのを待つダケ!
キュウリラクショー!チョーテキトー・・・

おまけ画像
おまけ今年はキュウリ作らないイヤーだったはず。

何故か届いてしまったキュウリ苗・・・

大丈夫。マカセトケ!

立派なキュウリにしてあげるヨ!

タブン・・・・・・・・・・・・

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへなんか・・・テキトーダナ・・・愛を・・・愛を与えなきゃ!!良く見ると可愛くなってキタっ!
気がする・・・・・・・・・・・・・・
この記事のURL | 野菜・果物 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<田舎暮らしセミナー  ~日高川町~ | メイン | トマトの誘引>>
コメント
-  -
ども~~♪

あたし野菜の中できゅうりが一番好きです!
もっともっと愛情注いでくださーい><

そういや日本帰ってきました♪
しばらく実家でぼーっとしてます。
友人が白浜に居るので、そこに遊びに行ったらついでにお邪魔するかも・・・・
2010/05/30 20:22  | URL | yuk15 #-[ 編集]
- yuk15様 -
チワー!

オー!お帰りなさい。
実家でボーっとしてないで古座川まで来て下さい(笑)
一家総出でお待ちしてますヨー!

キュウリにも愛情注ぎマス・・・
2010/05/31 08:26  | URL | 定住センター108号 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/290-c68d8a59

| メイン |
