スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶりの休日。
2010/06/06(Sun)
皆サーン!!久しぶりの休日!丸1日仕事がナイ日ってホントに久しぶり!!
田舎暮らし意外と忙しい・・・
休みの日って基本ゴロゴロしてたい!って思ってマス。前までは・・・
今は休みってなるともったいなくてゴロゴロとかしてられまセン!

田植え1 田植え2
この日古座川町三尾川地区にて運動会が開催されました。ベイベーも参戦!
運動神経はどうやらヨーメー似・・・足とか遅そう・・・
田植え3 田植え4
そして1031号が三尾川で田植えをしてると情報をゲットしたのでカラカイに・・・手伝いに行きました。
調度休憩中だったのでハンモックでお昼寝。メチャキモティヨイ!1031号自慢のビオトープも見学。
田植え5 田植え6
なんか久しぶりに殿様蛙を見たような気がする!メダカもイッパイ!!ステキプレース認定!
田植え7 田植え8
肝心の田植えと言うと親子二人でやってマス。何か良い感じだったナァー・・・

この日も充実した休日でした。イナカバンザイ!

おまけ画像
おまけ渋滞とか無いのホントにステキ!

人が多くて嫌になるとかもナイし!

この日は久しぶりにコンビニに行ってみました。

隣町串本のコンビニまで家から車で15分。

デカイプリンを見つけて思わずムダ遣い・・・

基本ボクお小遣いはありまセン。お金を持ってても使うトコナイです・・・

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへお財布の中に1万円入ってて1ヶ月後にマルマル残ってたりしマス。ステキ!
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<2級河川「ぶつぶつ川」 | メイン | 中耕~追肥~土寄せ・・・時々マルチはぎ・・・>>
コメント
-  -
ヨーメーが運動神経鈍いの意外だよね。
運動できそうなのにね~。
ベイベードンマイ!

渋滞できなそ~!
だって信号無いんでしょv-93??
2010/06/07 07:59  | URL | たじまる #-[ 編集]
- たじまる 様 -
チワー

本人いわく「運動神経が鈍いんじゃ無くて足が遅いだけヤ!」って言ってた・・・
道が狭くなってるトコでたまに3台車が止まったら「渋滞やなぁ」って言ってる・・・
古座川バンザイ!!
2010/06/07 10:42  | URL | 定住センター108号 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/296-31e3fdda

| メイン |
