スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サラダなの「な」は平仮名・・・
2010/06/13(Sun)
毎日暑い日が続きマス!がっ!夜は寒いデス。
センターの野菜達はマダ実をつけてまセン・・・

デモ・・・センターにはハウスがありマス!
そんなハウスで作った「サラダな」!出荷の時期が来ました!!

サラダ1 サラダ2
コマツナと同じ時期に植えられたサラダな。成長はコマツナに後れをとりました。
がっ!!この時期青物なんて古座川町には売ってないぞっ!!
ってコトでバカウレを期待しつつみんなの店に出してみました。
サラダ3 サラダ4
マァマァに成長したサラダな!取りあえず食べたコト1回もナシ!なので味見タイム!
何だかレタスを柔らかくした感じ・・・コレは・・・マァマァだな・・・
サラダ5 サラダ6
数はあまりありません!2つで100円で出してみマス。マァマァだから・・・

おまけ画像
おまけ鮎釣りが6月1日より解禁になった古座川町。
毎日多くの釣り人で賑わってマス。

先日、温泉で御老人とお話しをしました。
なんと仙台から車でお1人で来られた方でした。
地元は7月が解禁日なのでそれまでは関西方面に毎年釣りに来られているそうデス。
車で16時間・・・遠いっ!遠すぎる・・・

楽しんでいってくださいネッ!!

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへマァマァのサラダなの美味しい食べ方をセンセーが教えてくれました!
センセー「高い松坂牛を焼いて包んで食べたら美味いゾッ!!」って・・・
オッオン・・・・・としか言えません・・・
スポンサーサイト
この記事のURL | 野菜・果物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<化学肥料 | メイン | 第5回田舎暮らしサポート研修 ~日本ミツバチ~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/305-eda1359b

| メイン |
