--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秘密兵器!
2010/06/20(Sun)
完璧!と思っていた獣害対策柵を呆気なく破られた定住センター・・・
獣ごときに後れをとるだなんて・・・チクショー・・・

まぁ言っても獣って凄く頭が良いんですよネ。力もあるし。ごときではありまセン・・・

だからと言って知恵比べで早々とギブアップなんて出来ないデス!そこで秘密兵器を準備しました。
檻1 檻2 檻3
前回書いたアレとは檻のコト!イヤイヤ、マジデマジデ!本気で捕まえる気デス!!
檻4 檻5
この檻、仕掛けるには実は免許が必要なのですが、なんと1031号免許持ってマス!カッコイー!!
檻6 檻7
1031号指導のもと、アレコレ考えながら罠を仕掛けました。ヤツらの好きには絶対にさせまセン!

108号「1031号マジスゴイネっ!カッコイー!!」
1031号「おー!だけど1回も罠仕掛けたコトないけどナッ!!」
108号「おっおん・・・」

おまけ画像
おまけ1 おまけ2
コレが許可証デス。免許持ってる人にしか発行されまセン。罠の所につけておきマス。
↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ1031号「あぁぁ、罠に獣がかかったらどうしよ・・・」ん・・・何故?
1031号「見たコトの無いヤツとか嫌やナァ・・・後、捕まえた時の処分どうする?・・・」・・・おっおん・・・
果たしてボクは処分出来るのか・・・?捕まえたい!様な捕まってほしくない様な・・・
この記事のURL | 獣害対策Z | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<農的田舎暮らし研修 ~その1~ | メイン | ハウスモロコシの成長>>
コメント
-  -
捕まった後の続報期待してマス♪
2010/06/20 18:37  | URL | ネム #-[ 編集]
- ネム様 -
コンチワー!

今の所何の反応もナイです。
アライグマかなぁ狸かなぁ・・・

捕まえたい様な捕まえたくない様な・・・

被害にはあいたくないワァ・・・
2010/06/21 11:51  | URL | 定住センター108号 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/312-e53b609f

| メイン |
