--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第1回KHKH大会開催
2010/06/26(Sat)
梅雨・・・古座川町の梅雨ハンパナイッ!
雨の降り方エゲツナイんですヨッ!朝からずっとスコール的降り方!!
ハンパニャイ!!

そんな梅雨模様の中、たまに雨が上がる瞬間がありマス。
そんな瞬間を狙い撃ちして「第1回KHKH大会」を開催しました!
コン1 コン2 コン3
場所はセンターのとある草原・・・いえいえ、ココは5月に研修でやったコンニャク畑!
芽が出てきた!と言うのにもう草原にしか見えない草だらけの可愛そうな場所・・・
コン4 コン5 コン6
最初は2人で黙々と草をひいてたんデス・・・K-CUPだな・・・なんて思ってた・・・だけど・・・
2人で朝から昼まで一生懸命草ひいたのに半分も終わってないやんか!!
コン7 コン8
そこでこの日お休みの大先輩をのぞく4名で「第1回KHKH大会」を行う事になりました!
K・H・K・H(コンニャク・畑・草・引き)
コン9 コン10
まぁ4名でやると流石に早いっ!昼から夕方までで全部終了!やっと畑っぽくなりました。

これで研修生にみられてもハヅカシクナイ!ケドネ・・・アッと言う間に草生えてくるんデス・・・
梅雨・・・あまり草を生やさないで下さい・・・お願いしマスお願いしマス・・・

おまけ画像1&2
おまけ2 おまけ1
古座川町の「潜水橋」も雨が続くとアッと言う間に潜水開始しちゃいマス!テレヤサン・・・
↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへヨクヨク考えると朝からズット草引きしかしてない・・・ハンパナイ・・・
この記事のURL | 野菜・果物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ヨーメーの趣味・・・ | メイン | 大阪ふるさと暮らし情報センター御一行様>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/316-6b46e64c

| メイン |
