--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヨーメーの趣味・・・
2010/06/27(Sun)
なんかね、たまにはテレビとかもみてるんですヨ。
信号ない、コンビニない、バスは1日2往復・・・
そんな古座川町でもテレビはちゃんとうつりマス!

あんまし見る暇はないのですが今はホラっ!4年に1度のアレやってるカラ!
ボクアレ見るのダイスキなんですヨ!先日もワクワクしながらアレを見てたら・・・
ヨメ1 ヨメ2
ボクの視界にヨーメーが入ってくるんデス・・・4年に1度のアレなんかお構いなしに何かに夢中・・・
ヨメ3 ヨメ4
ボク「ネーネー!何してんの?」
ヨーメー「アリノスコロリ!!」
ボク「・・・・・・・・・・・・・ソレ、オモシロイ?・・・・・・・・・・・・・」
ヨーメー「メチャメチャオモシロイ!」
ヨメ5 ヨメ6
ベイベーも家の中に入ってきてるアリを人差し指で「エイッエイッ!」ってよく殺るんデス・・・
なんか・・・親子って凄いて思いマス・・・

おまけ画像
ムカデ3ボク・・・ゴキブリがチョー苦手・・・

幼いころに飛んできたゴキが肩に止まって以来の恐怖の対象なんデス・・・

そんな我が家ではゴキが出た時はヨーメーが退治してくマス!

頼もしいっ!

田舎暮らし、虫が苦手な人は慣れるのに時間がかかりますヨ・・・

ちなみに画像はムカデをいたぶるヨーメーです・・・

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへボクの趣味・・・「草引き」かな・・・・・・
この記事のURL | 雑談 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ようやく再開 | メイン | 第1回KHKH大会開催>>
コメント
-  -
ムカデにはカヤ、その名も「ハイライド!」

忘れられませぬ…
2010/06/27 20:56  | URL | ココ #-[ 編集]
-  -
こんばんは、ご無沙汰です、先だっては有難う御座いました。
虫って、特に梅雨に多いですね、ゴキブリは、ゴキブリだんごを置くとほとんど居ないですよ。
大きなクモ~蚊~百足、百足もほとんど出ないです?
と言っていると出たりして・・・
アリは、食べる物を置かないこと、と食べこぼしに注意をすると少しはちがいますよ。

まこちん、上手にとうもろこしたべていますね。美味しそう、いい顔してるは、可愛いよ

7月1日ひだまり市、串本町古田(中谷野菜販売所)
です。

テント張り当日朝8時ごろか前日か少し手伝ってください。

忙しければかまいませんよ。


又連絡します。
2010/06/27 23:41  | URL | やまさき屋 #-[ 編集]
- ココ様 -
チワー!

ムカデカヤハイライド!チョット暑いケド寝る時の安心感は抜群!!
サイコー!!!
今年はムカデの当たり年って予想でしたが今のトコあんまりナイです。
良かった!!
2010/06/29 08:39  | URL | 定住センター108号 #-[ 編集]
- やまさき屋 様 -
コンチワ!

食べ物と食べこぼし・・・うちにはチイサイ怪獣いてるからなぁ・・・

当日の朝は収穫せんとアカンので手伝いいけるとしたら前日ですね。

待ってます。
2010/06/29 08:58  | URL | 定住センター108号 #-[ 編集]
-  -
明日30日もお天気心配なので、急に言いだして
今日夕方とりあえず、『テントだけ運んどくかい』と
と言っても、人の手を借りんとだめだし、軽トラで親類のお嫁さんに運んでもらいました。
組み立ては30日の夕方6時ごろどうでしょう。
いつも手伝ってもらってる人も駄目なんです、まあ~ 18時ごろだと誰か通りがかりの人でもないかな~

互盟社がええわ 雨も 太陽も 風も 寒さもそしてテントも いらんし・・・
無理は言いません。これたらでいいですよ。
2010/06/29 22:26  | URL | やまさき屋 #-[ 編集]
- やまさき屋様 -
陽だまり市有り難うございました!
一番良い場所で売らせてもらって(笑)

またセンターで市をやりたいなぁと企画考えてますのでその時は宜しくお願いします。
2010/07/02 16:20  | URL | 定住センター108号 #-[ 編集]
-  -
本当にご苦労さまでした。助かりました。
8月9月お休みですのでホットです。
センターでのひだまり市いいですね~ 秋ごろにでも・・・

当館もこれからがかせぎ時です、頑張らんとね。
2010/07/03 22:46  | URL | やまさき屋 #-[ 編集]
- やまさき屋様 -
チワー!

オハギ美味しかったデス!
ヨメと二人でアッと言う間・・・
有り難うございマース!!
2010/07/05 16:59  | URL | 定住センター108号 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/317-12a6236b

| メイン |
