--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハウスモロコシ
2010/07/02(Fri)
心配してたハウスモロコシも想像以上に甘く美味しく出来ました!
全て完売!御好評を賜りました!アリガトウ!

後片付けは後回し!って思っていたのですが、ある事件が起こり先に片付けるコトに・・・
トウ1 トウ2
事件ても大した事では無いのですが、ボクには大したコトなのデス・・・
なのでとっとと片付けちゃいました。エイってネ・・・
トウ3 トウ4
トウモロコシの茎ってメチャヨイ堆肥になるんですヨ!最後まで役立つ優れ物!テンサイ!!
トウ5 トウ6
堆肥庫に抜き去ったトウモロコシを運んでチッパーを使って粉々にしてきマス!

約半年で立派な堆肥になります。途中で1回切り返しますが・・・
その作業はユンボ狭くて入らないので全てスコップで人力デス・・・

おまけ画像
おまけ堆肥庫の壁に巨大なクモがっ!

ボク意外とクモはヘッチャラ!!

面白いのがムカデやハビ(マムシ)なんかは全く平気なのにクモが出てくると「ヒャァー」なんて乙女の声を出す方がセンターにはいらっしゃいマス・・・

クモ・・・クモだけは・・・って!

音もなく素早く動く巨大なクモ。ボクの家では3匹ほど毎晩出会います・・・
↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへちなみに1031号もクモが苦手!何かオモシロイ!
この記事のURL | 野菜・果物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<夏野菜シーズンイン!! | メイン | いきなり抜き打ち>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/322-e0da04c0

| メイン |
