スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏野菜シーズンイン!!
2010/07/03(Sat)
暑いデス!なんか天気予報もナカナカ当たらない!
だけどセンターで愛情タップリこめた野菜達が出来初めましたヨ!!

野菜1ミニトマト!

普通の品種でチョット心配してましたが、コレがかなり甘い!
イケテル!

やっぱ肥料とかで味も変わるっぽい!

後愛情!!

野菜2ピーマンもオッケー!

他にシシトウ・甘辛トウガラシ・ナス・ミズナス・大玉トマト・中玉トマト・キュウリ・カボチャ・オクラ!全部収穫が始まりましたヨ!

トウモロコシ・ゴーヤ・スイカはまだですがこちらは後のお楽しみ!

野菜3まだ生り始めなのでチョットづつですが種類はイッパイ!

「みんなの店」にて販売してマス!

味はどれも美味しい!自画自賛バンザイ!

見かけたら是非購入してみて下さい!

夏野菜美味しい!無農薬・有機栽培で都会で買うとメチャ高いけど、ココではとても安く買えマス!
旬の採れたて野菜!何かこういうの贅沢な気がします!!

おまけ画像
おまけ生らせすぎ。

大きくなりすぎのキュウリ・・・

大きいくせにかなり美味い!

ケド、ゼイタクナツカイカタシマシタ・・・・・

キュウリパック・・・

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ キュウリパックでお肌スベスベ!!炎天下畑で作業をしてダメージお肌にはコレかも!
スポンサーサイト
この記事のURL | 野菜・果物 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<視察そして視察 | メイン | ハウスモロコシ>>
コメント
-  -
日本の夏野菜、おいしそう~!! 特にきゅうり!! 実は大好物なのです。。。はー採れたてのお野菜かじりたい。。。

うちのベランダでルームメイトがなすとかほうれん草とかプランターで育ててるけど、やっぱりきちんと育てるのは難しいね。すぐに葉っぱが黄色くなったりしてるのよ。
2010/07/05 06:11  | URL | Seiko #-[ 編集]
- Seiko様 -
チワー!

日本の夏野菜美味しいヨー!!
特にセンターの野菜は美味しいデス。
しかも無農薬だし(笑)

食べにおいでヨー!

あっ!友達が来てくれるって言ってたっけ?
いつでも来てよー!
待ってマス!!
2010/07/05 17:02  | URL | 定住センター108号 #-[ 編集]
-  -
友達遊びに行っていいの? ヨメさんから返事をもらってないけど、いいかしらん? きっと楽しんでくれると思うよー私も真夏に古座川行きたい! 川にずっとつかってたい。。。
2010/07/07 06:42  | URL | Seiko #-[ 編集]
- Seiko様 -
チューッス!

遊びに来てヨー!
たぶんね、ヨーメー返事し忘れてる(笑)
ガツガツ来てー!!
2010/07/07 08:31  | URL | 定住センター108号 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/324-df2e8347

| メイン |
