スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
15年目の別れ・・・
2010/07/08(Thu)
こんにちわ~!
久しぶりにヨーメー登場です。たまにはお手伝いしないとね!!決して108号と1031号がネタが無くて困っているとかサボっているわけでないのですよ~。昨日も雨の中ビタビタになりながらがんばってました!!

ヨーメーの私、普段何してるかって?!子育てメインそしてアリの巣コロリが趣味の普通の主婦でゴザイマス。なので、私が書くことはたわいもない事でございますのであしからず・・・・。

さて!
IMG_0684.jpg我が家の掃除機くん!15年くらいがんばっています。

4年前からヘッドのつなぎ目がダメになったけどタコ糸で固定して使ってました。そして2年前子供が出来たのをきっかけに流行の排気がキレイなのとかハウスダスト対策とかそんなカッコイイ掃除機が欲しくて108号に軽く相談してみたら弾けもしないのにギターとか乗りもしないのにスケートデッキ買ってるくせに「壊れてもないのに新しい物買う気?!」って言われて!!


なんとか壊れないものかと思っていたら・・・・

IMG_0706.jpgある日私が脱ぎ散らかしたレッグウォーマーを吸い込んでしまった!!
ヒィ!!詰まった!!
ホースの真ん中で詰まってしまって押しても引いても出てこないし!コレはもう買い替えや!!でも、自分の脱ぎ散らかしたのを詰まらせて買い替えたいだなんて死ぬまでネタにされる!!と焦った私は思わずホースをカッターで切りレッグウォーマーを取り出してビニールテープでクルクル・・・・なんと手術は成功。古傷は残るものの今の今までがんばってくれていました。

そんな頑張りやサンの掃除機くん。

ついに先週電源が入らなくなりました・・・

IMG_0709.jpg良くがんばった!!アリガトウ!!

そして新しい掃除機ちゃんよろしく!!



新しい掃除機ちゃん。
サイクロンとか特別に排気がキレイとかハウスダスト対策とかそんなかっこいいものではありません・・・。だってどんな掃除機でも15年前の掃除機に比べたら高機能!そして15年前の掃除機の排気を顔面に受て喜んでる娘に今更クリーンな掃除機買ってもねぇ・・・?え?だからこそクリーンな掃除機が必要なのか?!

おまけ画像
IMG_0692.jpg左手ホウタイグルグルのムスメ。風邪ひいて熱が高くて4日間点滴治療。点滴の針つけっぱなしでの生活。点滴つける時は大泣きでしたが、おかげさまで元気になりました~。


↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ ヨーメーが書いたときだけランキング上がったらチョーカッコイイのでポチッとしてください!!

スポンサーサイト
この記事のURL | ヨメの独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ジケンデスヨ!! | メイン | 危ない予感!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/328-2c2b8729

| メイン |
