--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏は散髪ダヨネ~
2010/07/18(Sun)
こんにちわ~。たわいもない話題を振りまくヨーメーです!
暑いんですよ~!湿気もハンパナ~イ!梅雨だも~ん!
テンパー族にこの湿気!クリクリモサモサ全開!!

ムスメ、やっと髪が生え揃ってきた貴重な髪の毛ですが!暑さと湿気と汗疹には勝てず!
スキバサミをお隣さんに借りて、襟足散髪!
2010061715570000.jpg 2010070416110000.jpg

IMG_0712.jpg
もう一人クリクリモサモサな人発見!!切らせて~!!

スキバサミもっと使ってみたいし切らせて~!

何年もお世話になっていた美容師さんに散発のポイントを聞いたら

コレデモカ!!ってくらいスキまくる!!


どんだけ髪多いの?!

あ、ちなみにここの美容室のここのページにヨーメーモデルさせてもらいました!

IMG_0711.jpg青空散髪!

シシシ、切りまくってやる~!!

ザクザク切ってやる~!!

スイてスイてスキまくって!終了!!



・・・・・チーン

完成写真ありません・・・・。

テヘ、次回も切らせてもらえるかなぁ?!

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへクリクリモサモサテンパー上手に散髪できる方!我が家の散髪オネガイします!!
この記事のURL | ヨメの独り言 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<幸吉精肉店 | メイン | 草刈り新兵器>>
コメント
-  -
ちょっと、ちょっと・・
完成写真はどうしたんや?

ま、いいか!
一両日中にたしかめに・・行く?・・来る?かどっちかや。 ギャッハッハッ!!楽しみ~♪
2010/07/18 12:21  | URL | やまんば #-[ 編集]
- やまんば様 -
チワー!

本日上向いて小森川まで行って来ました!
残念ながらやまんば定休日・・・

髪の毛見た目はそんなに変わってません。

また行きまーす。
2010/07/20 18:06  | URL | 定住センター108号 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/330-9c616fb3

| メイン |
