スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
幸吉精肉店
2010/07/19(Mon)
こんにちわ~!ヨーメーです。
旬のものを食らう!それって贅沢!でも、違う角度の贅沢もたまにはしたい!

いい肉食べた~い!
IMG_0621.jpgいい肉を食べよう!!

食べてみよう!!

向かった先は駅!!

駅で肉?!
IMG_0648.jpg



電車から大きなカバンを持ったおばちゃんが降りてきた!

大きなカバン!

コレにいい肉入ってるんかなぁ?!

飛騨高山から来たって言うし飛騨牛かなぁ?!

ワクワク!!

IMG_0646.jpgおばちゃんは家に着くと・・・

美味しそうなお肉をくれました!!

なにこのお肉~!!

チョー美味しそう!!

早く食べたいよ~!!

ハイ、いいお肉!焼いておいしくいただきました!

いいお肉を目の前にしたら写真なんて撮っている暇アリマセンでした・・・

おまけ画像
お肉は遊びに来てくれた母がたまには食べなさいと串本の自分達では買えないお肉屋さんで買ってくれました・・・そんなステキな精肉店のお肉くるんでくれた紙!!キャー!!ダイレクト過ぎる!!
IMG_0643.jpg IMG_0644.jpg
↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへこんな遠いところまで娘に会いに来てくれる母、感謝しています。え?娘じゃなくて孫に会いに来てるって?そりゃそうだ~。
スポンサーサイト
この記事のURL | ヨメの独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<養殖を始めました・・・ | メイン | 夏は散髪ダヨネ~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/331-844865a5

| メイン |
