スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
草刈り新兵器
2010/07/17(Sat)
梅雨明け間近っぽい!
梅雨明けたらアレやってコレやって・・・
まぁ楽しそう!!

まぁそんな梅雨明け前の雨降りの日に草刈りが残ってマスが・・・
草0 草1
大雨の中、草を一生懸命刈っていたのですヨ。カッパきて・・・まぁコレがサイコーに暑い!
雨なのか汗なのかわからん位にビチョビチョになりマス。
そんなボクを可哀想に思ってか、大先輩が新兵器を買ってきてくれました!!
草10 草11 草2
「ジェットフィット」とそれ用のヒモ!見るからに切れそう!!試したらサイキョーでした!
固い草も柔らかい草も一網打尽!無敵!石垣ごとエグレます!
草3 草4
そしてこちらは一見唯のチップソーですが、コレも改造しました!チップとヒモの二重奏!ハカドリマス!
(マネしないで下さい。ちゃんとした方にセッティングして貰ってマス。責任とれません。)
草5 草6 草7
大先輩こんなのも買って来てくれました。広げて中に刈った草などを入れる用のバック!
草8 草9
大先輩、自分の面も買ってました。なんかカッコイー!ウラヤマシイ・・・

何か皆さん草刈りにソレゾレこだわりの技を持ってるッポイ!色々と勉強してみヨ!!

おまけ画像
おまけ調子に乗ってイッパイ刈りました!

ボク刈るダケ・・・

後片付けは4649デス・・・

草刈り機は1日2時間で止めましょう。

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ梅雨明けしたら今度は雨が全く降らなくなるんだよナ・・・タマーニは降ってほしいのダケド・・・
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<夏は散髪ダヨネ~ | メイン | 和歌山県 田舎暮らしセミナー  ~ワークステイ編~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/335-69af2b43

| メイン |
