--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
養殖を始めました・・・
2010/07/20(Tue)
梅雨明けしたッポイ!太陽!これからは雨が恋しい季節になるんだろうナ・・・
なんか無いモノねだり・・・まぁとにかく梅雨明けバンザイ!!
ミミズ1そして梅雨の間の草達はモノスゴッ強気でガンガン勢力を拡大してました!!

気がつけばミョウガ畑も草だらけ・・・
(このミョウガ畑は植替えをしてない)

もはや草なのかミョウガなのかヨク分からんデス・・・

早速趣味の・・・草やりました・・・

ミミズ2 ミミズ3 ミミズ4
もう畑の中は想像以上の草!何か変な奴が出てきそうで正直嫌っ・・・ダッシュで終わらせました!
よく見るとすでにミョウガが出来てる!収穫せねば!!
ミミズ5 ミミズ6
ケドネ・・・今回の目的は草引きでもミョウガでもないのデス・・・目的はミミズ!

このミミズを今からあるコトの為に大漁に捕まえて、出来れば増やしていきマス!
ミミズの養殖・・・楽しいイベントが待ってマス・・・
おまけ画像
おまけミミズの養殖・・・

実は人生で2回目・・・

小学生の頃に親に内緒で押し入れでやってまシタ・・・

そしてミミズを使うイベントとは!

←コレを使いマス!!

コレ続きマス!!

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへミョウガも収穫しマス。天婦羅で美味しい感じ!
この記事のURL | 大人の遊び | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<オタマジャクシ | メイン | 幸吉精肉店>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/341-fa99cd16

| メイン |
