スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
セミ
2010/08/03(Tue)
やっぱ夏ってキモティE!
青い空・青い海!川遊びも楽しいし、簡単に美味しいアジが釣れる!
いやぁ夏サイコー!!

空あまりの気持ち良さにしばらくご無沙汰してた潮岬に行ってきました!

観光客を見に・・・

流石に本州最南端!観光客多いっ!

バスもイッパイやし個人の旅行者も多いっ!

チョットくらい古座川にも来てくれたら嬉しいのに・・・

なんか自分の住んでる所に観光客が来るのが楽しい感じ!

セミ1 セミ2
そして住んでると言えば、家に乱入者が・・・
セミ3ボクってば本格的に虫キライ・・・

古座川に来るまでは!

それが1年チョットでセミを素手で捕まえられるほどになりました!

バッチ!とかしてみる・・・

インドア派だった僕達・・・

でも自然は大好き!って矛盾が田舎暮らしをするコトにより改善されました!


行くのがメンドクサイなら住んじゃえって・・・そんな感じバンザイ!
思想とか無くても田舎で暮らせるゾっ!

おまけ画像
夕焼けこの夕日、センターで撮りました。

メチャメチャ綺麗!

夜は天の川がサイコーに綺麗デス!!

ホンット田舎の夏はサイコー!!

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへコレで暑くなかったらモットサイコーなのだが・・・暑いのキライ・・・
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<野菜とか果物・・・ | メイン | リヤカー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/345-a9d169f1

| メイン |
