スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リヤカー
2010/08/02(Mon)
無くなって初めてわかる大切なモノ・・・
先日こんな気持ちになりました・・・

リヤカー0 リヤカー1
トオッテモダイジニシーテーターノーニー・・・・リヤカーが無残な姿になってました・・・
未来ならなんかファァーって感じで浮いたりするのでしょうが、この現代のリヤカーはタイヤがないとどうにもなりません・・・
リヤカー2 リヤカー3
タイヤがパンクとかそんな問題ではなくリムがぶっ壊れてました・・・
リヤカー4 リヤカー5
で、新品のタイヤをつけてもらいました。高かった・・・

いつも無意識に使っていたリヤカーが無くなるとメチャ不便。荷物もいっぺんに運べず行ったり来たり・・・
これからは毎日道具達に感謝しマス・・・
おまけ画像
おまけ早速乗り心地、検証してみました。

まぁこんな感じ・・・

道具は大切に使いましょう・・・

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ要らんようなモノでも意外と使える物ってイッパイあると思いマス。
ボクの場合、ジョジョのフィギアとかトミカとか・・・ヨーメーニステラレマセンヨウニ・・・
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<セミ | メイン | アリンコと言う直売所>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/346-163c0b84

| メイン |
