スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
真夏の直球
2010/07/29(Thu)
スイカ2009・夏、センターでのスイカの収穫量ゼロ・・・

1個もナシ・・・
「明日ぐらいスイカ収穫やなぁ!」
なぁんて言ってた翌日のこと・・・
見事にスイカ全部殺られました・・・
真夏のドストレート「スイカ」・・・
真夏の王様「スイカ」・・・

F○○K!ふぁぁぁぁぁぁぁぁっ○!!!!!!!!って泣いたのは昨日のことだった・・・
スイカ1 スイカ2
そして2010・夏!去年の悔しさからこれでもかっ!って位の獣害対策をして念願のスイカ初収穫!!
2年越しのスイカバンザイ!リッパ!センセー風に言うと「獣に知恵比べ勝ったナッ」ってコト!!
スイカ3 スイカ4
半日冷蔵庫で冷やしておいて夕方皆でいただきました!去年は辛い思い出がイッパイ・・・
今年は1個も獣に殺られてまセン!圧勝!これぞ圧勝!勝利の祝杯!
スイカ5 スイカ6
この人達のスイカの食べ方間違ってマス・・・真似しちゃダメっ!

チョットずつみんなの店やボタン荘に出荷してマス!夏のスイカはサイコーデス!!

おまけ画像
おまけ今年せんたーでは2種類のスイカを作りました。

大玉と小玉のスイカ!

大玉スイカは見事に大きくなりました!

がっ・・・小玉スイカ、割ってビックリの黄色・・・

スイカは赤ダヨ!赤っ!!

誰やー!黄色スイカの苗買ってきたん!!

赤いと思ってたら黄色やったってメチャ笑えます・・・

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへアシタナンカモオシラナイヨ、キョーオーノカチー♪
マナツノストレート!!
スポンサーサイト
この記事のURL | 野菜・果物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<シャーレー!! | メイン | nagi市>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/348-6c5eec4e

| メイン |
