スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
nagi市
2010/07/28(Wed)
ナギ1日曜日にnagi市に参加して来ました!

串本町大島にある「nagi」はパン屋さん!

なんだかメチャシャーレーな空気!

今年3周年を迎えたとのコトで記念のイベントでした。

そのnagi市にセンターも誘っていただいたので新鮮朝採り野菜を張り切って売って来ましたヨー!

まぁ朝採りと言う事は朝早く野菜を収穫し、パッキングせんとアカンので五時から準備してました。
朝市の時はいつもそうなんですが、時間ギリギリ・・・遅れるコトもよくアリマス・・・
がっ!今回記念イベントに遅れちゃならんと「ツヂモト君」に助っ人を頼みました・・・
「ツヂモト君」も自分の準備があったのに・・・ゴメン・・・そしてアリガトウ!!
ナギ2 ナギ3
開店30分前に余裕の到着!けど、他の出展者はすでにいつでもコイヤの準備オッケーな感じ・・・
しかもシャーレーな「nagi」さんだけに他の出展者も皆シャーレーな空気・・・
何だか雑誌とかに載ってるステキイベントな空気感・・・
ナギ4 ナギ5
センター相変わらずのプラスティックコンテナでシャーレー感全くナシ!
ここだけ古座川の朝市の空気・・・

ここ大島は1031号が高校生の頃にはまだ橋が架かってなく、フェリーで串本と結ばれてました。
そんな大島に串本大橋が架かり大島には多くの観光客が来るようになりました。
今では「nagi」さん目当てに来られる方もたくさんいマス!

いつになく洒落た空気のイベントにせめて木箱とか作ったら良かったと真剣に考えました・・・

おまけ画像
ナギ6まぁースゴイ人でしたヨ!
お客さんイッパイ!!
おかげ様で朝早くから収穫した野菜は昼までに全部売れました!
アリガトウゴザイマス!
そしてステキイベントに誘ってくれた「nagi」さん!
ホントにアリガトウゴザイマス!
また何かあったら声かけて下さい!
それまでには木箱準備しマス・・・

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ「nagi市」に名古屋から来られてたお客さんが言ってました。「大島にはコンビニないんデショ!」って・・・
古座川町にはコンビニどころか信号機もありませんが・・・
スポンサーサイト
この記事のURL | 和歌山地域情報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<真夏の直球 | メイン | 古座川街道を行ってみる ~河内祭り(コオッタマ)~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/353-e60e7eef

| メイン |
