--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ペットブログに変更大作戦ニャー!!
2010/08/17(Tue)
P1010236.jpg P1010219.jpg
コンニチワ、ベンです。
コンニチワ、クロです。

昨日は暑すぎて30分も外で作業できない!!って108号とお父ちゃんが嘆いてたよ~。
そんなバテバテのみんなを「猫の手」でお手伝いニャー!
っていうか猫とか犬とか出てくるとランキング上がるって108号言ってたけどホント?!

張り切っちゃうニャー!!

20100714180635fe3_20100812234222.jpgさて、ボク達のお父ちゃんは皆さんご存知のこの人!
リアルに携帯とテレビのリモコン間違えて持って出る
オチャメなお父ちゃん!

ついこないだだって!!

お父ちゃん「携帯忘れたわ~!」
108「え?!またテレビのリモコン持って来たんすか?!」
お父ちゃん「いや、今日はただ忘れただけや~!」

イヤイヤ!!ボク達は知っている!!!

お父ちゃん、エアコンのリモコン持って行ったやろ!!

暑かったで~!!この日メッチャ暑かったんやで~!!

そんなお父ちゃん大好きニャー!!

さて、今日はボク、クロが見つけたカナブンのお話です。
P1010214.jpg P1010213.jpg
P1010212.jpg
ボクの目の前をテクテク歩いていくカナブン。

キレーなブルーのカナブン。

遊んであげる前にちょっと観察してたらね!

ボクに気がついてビックリしてひっくり返っちゃって!

急いで逃げ出したとこまではよかったんだけどね!

P1010211.jpg慌てて転んじゃってたよ~!!

カワイ~!!

なんで飛んで逃げなかったのかなぁ!!

慌てすぎて飛べるの忘れちゃってたのかなぁ?!

なんだかかわいそうで遊べなかったよ~!!

ちゃんとおうちに帰れたかなぁ~?!

----------
おまけ画像
P1010210.jpg CIMG0413.jpg
お父ちゃんも大好きだけどお母ちゃんはもっと大好きニャー!!
お母ちゃんとお昼寝!シアワセニャー!!

追伸
ふざけんなオラー!とか言わないで下さい・・・明日から真面目にぶろぐります・・・ゴメンナサイ・・・
↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ猫になりきって書くのってムズカシイ!!だって飼った事ないもん!将来、猫と犬とヤギ飼いたいなぁ!!センセー、画像提供アリガトウゴザイマス!!ペットブログには変更しないけど、またオモシロ画像お願いしマース!!
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<岩男のお話し・・・ | メイン | コンニャク畑>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/366-69350ac6

| メイン |
