--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハタラケドハタラケド・・・
2010/08/19(Thu)
草1 草2
働けど働けど我が暮らし楽にならず・・・って誰か言ってた・・・
草4先週草刈りしたよなー・・・

何を育てているのやら・・・

蕎麦だか草だかワカラン・・・

あぁぁぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁ・・・

天気が悪いのか・・・

あの雨っ!

草刈りもうヤダ・・・

雨が結構良い感じで降って、その後全く涼しくもならずにお日様がカンカンです・・・
そら草もたくましくなるわナ・・・
こうなれば最後の手段・・・草無視・・・り・・・
おまけ画像
おまけ朝、事務所に来たら1匹増えてた。

2匹目のハビ(マムシ)!

前のよりデカイっ!!

ハビマスターの大先輩がまたゲットしてきた。

気になるのは末端価格!

なんぼのもんじゃーい!!

このクサっ!!

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ最近暑くて畑仕事が長時間出来まセン。熱射病とか気をつけなきゃ!!
近日、草刈りしマス!草刈り研修希望者はいつでも連絡ください・・・って言うか誰か草刈って・・・
この記事のURL | 雑談 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<古座川の飛び込みポイント | メイン | 岩男のお話し・・・>>
コメント
-  -
いつにない “クサットル”なあ~。

今が一番無理したらアカン。
マ、ハビ酒でもぐっと一杯ひっかけて・・ガンバレ!!
ガッハハ~・・!!!

明日 ナサニエルに会ってきます。ちょっとうれしいよ♪
2010/08/19 10:19  | URL | やまんば #-[ 編集]
-  -
はじめまして。
紀美町関連のブログを見ていて
ここにたどり着きました。

テンション高くておもしろいです(^^)w
猫の回、和みました~。

草刈り、大変そうですね(^^;)
紀美野在住の暇人なんで、お手伝いできることが
あればいいんですが。。
熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね。
2010/08/20 01:51  | URL | misuke #-[ 編集]
- やまんば 様 -
チワー!
返信遅くなりごめんなさい!!

全くクサッテませんヨ!
新鮮ピチピチ!!

ナサニエルどうでしたか?
また行きます!
2010/08/23 17:31  | URL | 定住センター108号 #-[ 編集]
- misuke様 -
コンニチワ!
はじめまして!
そして返信が遅くなってごめんなさい・・・

おおー!紀美野在住ですか!
紀美野町の皆様にはとてもとてもお世話になっています。
和歌山県に移住するきっかけが紀美野町だったのです。

テンションあげてガンバッテきますのでこれからも宜しくお願いします。
2010/08/23 17:36  | URL | 定住センター108号 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/371-e8cb9fe2

| メイン |
