スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
岩男のお話し・・・
2010/08/18(Wed)
猫ブログいかがでしたでしょうか?
・・・・・ハイ・・・えぇ・・・もうやりません・・・
ごめんニャさい・・・

全くもって本気で暑い!マジアチィ!!
暑い古座川に熱い漢がやってきました!
すざ1奴の名前は岩男

パッと見クールな都会な感じ!(ウソっ!)

今年の5月にボクの田植えを手伝ってくれた漢。

なんと電撃的に古座川に移住が決定!!

嘘の様なホントの話。

東京に帰ってからボクの事が忘れられずに(ウソ)職を探して古座川に定住と相成りました。(ホント)

すざ3気になる仕事は?

古座川アドベンチャー倶楽部、通称KACに決定!

ネットで和歌山県のホームページやハローワーク等を見まくって探しだしたそう!
かなりガッツありマス!

現在、KACのウエダさんのもと猛烈な勢いで田舎暮らしに適応していってマス!
ホンキでステキ!!

すざ4 すざ5 すざ6
そんな岩男ですが、カヌーはド素人!だって前職はデザイナーだしぃ・・・
ハッキリ言ってパソコンばかりに向き合ってた完全インドア頭脳系!
空いてる時間を見つけてはカヌーの特訓に精をだしておりマス!

古座川町にまた新しい風が吹きました!色も真っ黒になって頑張ってマス!
古座川町定住者の皆さん!彼に出会ったら優しい声をかけてあげて下さい!
おまけ画像
おまけバイクが好きな岩男。

東京から3台もバイクを持って来ました・・・

全部乗って・・・

行きはバイクで帰りはバスでを3回繰り返した計算。

ガッツあるぞっ!ステキっ岩男っ!

バイクに乗ってるおかげかカヌーもカナリ上達するのが早い!

またカヌー教えてネッ!

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ田舎暮らしを考えて、色々と動くのって本当に面倒&大変!
けど、自分が動かないと何も変わりません!まずは行きたい所の県のホームページとか見るのが良いカモ!色々と定住関係の情報が有りマスよ。
最初の一歩を踏み出しまショウ!見る前に跳べっ!!デス・・・
スポンサーサイト
この記事のURL | 定住者 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ハタラケドハタラケド・・・ | メイン | ペットブログに変更大作戦ニャー!!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/372-40b4f2a4

| メイン |
