--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋野菜に向けて・・・
2010/08/24(Tue)
「母さん・・・暑くて暑くてもうダメです・・・」
・・・そんな感じ・・・
「この暑い時に好き好んで畑で作業なんかしなくても・・・」
・・・なんて弱音はいてられまセンっ!
だって・・・嫌でも夏って終るんだもん!秋が来るぞー!!
とう1 とう2
なのですヨ・・・早いトコ夏の思い出を片付けて、秋の準備をしないといけまセン・・・
とう3 とう5
「美味しかったトーモロコシ!今年はちゃんと食べれたスイカ!」(小学校卒業式より。カタカナ部分合唱)
もう草とか苗とかお構い無しにチギッテハナゲチギッテハナゲです!
とう6 とう7
夏の思い出に魔法の粉(ヌカ+VS菌)を振り掛けて、新しい恋(秋冬野菜)の始まりに備えマス。

ホントはモット早くやらなきゃいけないんだろうけど、無理!だって暑いんだもん・・・
夏ーっ!!楽しい(美味しい)思い出をアリガトー!いつまでも忘れないヨー!!
おまけ画像
おまけ畑に入るトコで見つけた・・・

何故そんなトコに・・・

完全に干からびてる・・・

見せつけか・・・

なんか・・・・・・・・

ゴメン・・・・・

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ「母さん!オレ、頑張るヨ!秋はすぐソコまで来てるヨ!見ててー」
早く涼しくなってほしい・・・
この記事のURL | 秋冬野菜 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お米を作ってミヨー!! ~その14~ | メイン | 真夏の滝の拝>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/376-a10dcb38

| メイン |
