--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まだ夏ダケド・・・秋の味覚!
2010/09/04(Sat)
残暑厳しいッス・・・
噂ではなんか10月まで暑いんちゃうか?なんて聞こえてきマス・・・
大丈夫か?ボクの身体!andボクの心・・・

そんな不安な気持ちを吹き飛ばす、秋の味覚の収穫が始まりました。
イモ1 イモ2 イモ3
ジョニーズが収穫してるのが落花生!ピーナッツ!!思いつきで植えていた落花生も大きく育ちました。
播種以来、ほとんど何もしなかった落花生・・・草をひいたくらい・・・無事に収穫の日を迎えました!
イモ4 イモ5 イモ6
続いてジョニーズが掘り出してるのがサツマイモ!昨年は途中で猿と猪にやられて全滅!!!
今年は獣害対策が上手くいってるっぽい!頑張って柵を作ったかいがあった!!
イモ7 イモ8 イモ9
初収穫ってホントにアガル!!落ち込んでる時にそっと毛布をかけてくれる感じ!!

こうして気持ちがきれないでまた作っていこうと頑張れる。秋冬野菜もガンバルゾっ!ガンバレヨっ!
おまけ画像
おまけまだまだ夏全開!

けど、サツマイモとか収穫出来ちゃう!

季節感全くナシっ!

焼き芋の季節にはまだまだ早いナッ!!

早く涼しくなってほしい・・・

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへそろそろ秋冬の苗を作らなきゃ!色々と作る予定。気持ちが切れません様に・・・
この記事のURL | 秋冬野菜 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ハビ2・・・・・ | メイン | もう1回告知!!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/385-a84bb9c1

| メイン |
