--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気になったモノ達・・・
2010/09/03(Fri)
今年の夏はホント暑かった・・・
天気予報だと、近畿地方では京都や大阪がメチャメチャ暑いってなってた・・・
和歌山の潮岬の予想気温は大体いつも31℃位で涼しい感じがしてた・・・

ケドネ・・・
温度 温度2
暑い暑い言ってたら畑の温度なんじゃコレっ!ネヴァダ州かっ!日陰でも予想気温遥かに超えてるっ!
最悪ダナ・・・ガリガリ君2分もたないナ・・・だったり・・・
ムカデ ナメクジ
最悪と言えば、ムギワラを被ろうとしたらムカデが・・・おーっ!注意してて良かった!!
とか、畑を片付けてる時、マルチをはぐったら大量のナメクジっ!!なんて・・・コトも・・・
アブラムシ クモ トンボ
アブラムシ大量発生!とか、クモの脱皮シーン目撃っ!!とか、変なトンボだったり・・・
ハチミツ ラーユ
あっ!この前、ハチミツ名人の前さんから蜂蜜を分けてもらった!1升で1万5千円!安いっ!
東京から友達が食べるラー油を持って来てくれた!なんか凄く流行ってるッポイナ!

古座川に来てから初めての遭遇って結構ありマス。流行りとかそんな感じは全く聞こえてこない。
なんかネ・・・田舎すげぇー!!
おまけ画像
おまけ今年の夏は川遊び結構しました。

汗ダラダラになっても・・・

川で遊んで涼しくなる。

都会だと汗ダラダラってチョットひかれそう・・・

やっぱ田舎すげぇ!!

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ48℃はかなりビックリ・・・どおりで息苦しいハズだわ・・・
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<もう1回告知!! | メイン | オツカレサマ会>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/386-a3960b89

| メイン |
