--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パーリー
2010/09/09(Thu)
今夜はパーリー!
アレっ?最近「オツカレサマ会」やったな・・・
だけど今日は別モン!

いやいや、そんなにしょっちゅうはパーリらないですヨ!
だって今日は・・・
新米2 新米1
新米パーリーなんデス!ボクがタンボを作らせてもらうに当たってお世話になった方々にアリガトウの感謝と新米をお披露目する為のパーリーなんデス!
新米3 新米4
主役はモチロン新米のオムスビ!のはずが・・・
なんか神戸ビーフやお酒がカナリハバをきかせてました・・・
新米5まぁ何処も同じだとは思いますが、この地区の方々の呑まれるコト!

呑んで喋って呑んで食って呑んで!

そのアルコールは何処へ・・・って感じ。

来年も美味しいお米を作らせてもらえますように・・・


おまけ画像
おまけ普段は8時には就寝の大先輩。

最近のパーリー続きで疲れが出たのか撃沈・・・

いつも19時に電話をかけるのためらわれる感じ・・・

ケドネ・・・

朝は4時に電話してもオッケーな感じデス・・・

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへどんだけ寝るの早いのっ!そして朝早すぎっ!!
ボクも立派なイナカンチュ(大酒呑み)になる為には早寝早起きダナ・・・
この記事のURL | 雑談 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ヤマガラ・・・ | メイン | 研修生 来所 最終回>>
コメント
-  -
おっひさしぶりでーす!
元気ですかぁ?

米いいなーいいなーいいなーいいなーいいなー
うちの実家は今週末に稲刈りやって言うてました☆
新米はもーそりゃ格別ですよねぇ♪

相変わらず贅沢してるなぁ~><
2010/09/09 13:09  | URL | YUK15 #-[ 編集]
-  -
ゴージャスなお肉もお酒も、お米が陰の主役を張ってこそ光るもの! 来年も頑張ってお米作ってね。

田舎の外パーリーの写真を見ると、子供の頃お父の実家でやってたBBQとか思い出すなあ~
2010/09/09 14:38  | URL | Seiko #-[ 編集]
- Seiko様 -
外パーリー良い感じデショ!
来年もガンバッテ作るヨ!

にしても神戸ビーフの美味しいコト・・・
2010/09/10 08:21  | URL | 定住センター108号 #-[ 編集]
- YUK15様 -
おーっ!

お久しぶりデス!!
メチャメチャ元気ですヨ!

お元気でしたか?
相変わらず贅沢させてもらってマス(笑)

新米サイコー!!
2010/09/10 08:23  | URL | 定住センター108号 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/392-b9935178

| メイン |
