スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ふるさと回帰フェア2010 IN大阪
2010/09/11(Sat)
この前の週末、大阪に行って来ました・・・暑いのに・・・
大阪の予想気温35度・・・潮岬30度・・・5度の差・・・
正直暑いのキライ・・・なのに・・・ナノニナゼ・・・

フェア1 フェア2
だって「ふるさと回帰フェア2010in大阪」が開催されてたんだモンっ!
このイベント、日本中の自治体が「オラノムラコンケー!」って田舎暮らし情報を教えてくれる有難いイベントなんデス!もち定住センターも和歌山代表で参戦してきました!!
フェア3 フェア4
定住相談コーナーがたくさんありました。皆真剣!大阪にいながらにして聞けちゃう話ってサイコー!
オラガムラはこんな感じでこんなコトやってますヨ!って感じのコトが色々聞けちゃうんデス!
フェア5ボクと1031&243センセーは・・・
この暑い中、外で野菜売ってました・・・
いやいや・・・ハンパナイ・・・マチガイナイ・・・
やっぱ暑いわ!大阪・・・

何とか持ってた野菜達は皆様に買ってもらえました。
重たいのに・・・しかも帰り電車でしょ・・・

有難いコトです。

田舎暮らしを真剣に考えてる方ホントに増えてる気がしマス。
難しいコト考えずに動きだすのが良いですヨ!最初の一歩を踏み出しましょう!

おまけ画像1&2
243ポスター おまけ
次は東京デス!東京でもやりマス!「ふるさと回帰フェア2010in東京」!!
残念ながらボクは東京に行きません・・・がっ!大先輩が相談員として行ってくれマス!
田舎暮らしへの最初の一歩を踏み出してください!!
↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへサツマイモだけ売れ残ったんだよナァ・・・1キロ300円・・・美味しいのに・・・
1個2キロのオイモサンは子供連れのお父さんに買ってもらえました!有り難うございました!
追伸:後・・・大阪夜もメチャメチャ暑かった!渋滞も!市内の運転怖い・・・
スポンサーサイト
この記事のURL | 研修 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ふるさと回帰フェア~番外編~ | メイン | ヤマガラ・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/397-74f641f6

| メイン |
