スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
この夏1番活躍したモノ・・・
2010/09/13(Mon)
アレ・・・?なんだこの残暑感・・・?
いつまで暑いつもり・・・もうあきた・・・

ネッ!朝晩はずいぶん涼しく感じられるようになってきましたが非常にシツコイこの暑さ!
まだまだアイツの出番だな!この夏一番のハリキリアイテム!!
ズボン1 ズボン2
ホント異常な暑さでした。日中は水遊びが日課。ボクも何度も川に行きました。
この夏一番のハリキリアイテムとはゴーグル!ではないな・・・便利だったケド・・・
ズボン3 ズボン4
そう・・・ボクが一番気に入ったのがこのズボン!サワヤカオッサンリラックスパンツ!!
なんかネッ!麻とか混じっててマジで涼しいの!農作業にサイコー!!
しかもイジョーに安いっ!!オークワバンザイ!!
ズボン5 ズボン6
普通の作業ズボンばかりはいてたのにこのオッサン・・・リラックスパンツはいたら他のズボンでは作業出来まセン!ひっつかないし涼しいしでサイコーです!!

センセーがはきはじめたのですがボクと1031すぐにマネッコしちゃいました!マジでスゴイですヨ!!
おまけ画像
おまけ都会にいるときはスーパーとかで「誰がココで服買うねん!」的なことほざいてた自分がチョーハドゥカティー・・・

どこで売ってようが何万円様だろうが何でもオッケーな感じになってきた・・・

ダサイとか安いとか関係ネェー!!作業しやすいかどうかダナ!!

とか言ってますが友達から送られてきた「千疋屋」さんのアイスクリーム!メチャ美味しかった・・・

高くてオシャレ・・・

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへそして・・・やっぱ普段着るもんには好きなモノを着てたいナ・・・
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<温州みかんinハウス | メイン | ふるさと回帰フェア~番外編~>>
コメント
-  -
いつもながら楽しいブログやね。
昨日はあわてて「ポチっと」しましたよ。

今日「新米」炊きました~。
有難い、ありがた~い「新米」。
心して味わいました・・星 ☆☆☆ですッ!!

ごちそうさまでした・・。
2010/09/13 20:43  | URL | やまんば #-[ 編集]
- やまんば様 -
ありがとうございマス!!

今は19日の鮎祭りが待ち遠しくて・・・
あー楽しみー!!!
2010/09/14 19:50  | URL | 定住センター108号 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/399-245a2883

| メイン |
