--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ふるさと回帰フェア~番外編~
2010/09/12(Sun)
こんばんわ~、いやいやこんにちわ。窓開けて寝てたら朝方寒いです・・・。ども、ヨーメーです。
ランキング14位だって~!順調に下がってきてる!上位を保つのって至難の業ですね。1位キープってどうしたらできるの?!
2010090413480000.jpgさてさて前回の記事の「ふるさと回帰フェア」

もちろんヨーメーも参加しましたヨ!

もちろんムスメ付きなので戦力外ですけどネ!

バギーに収まりきれずに抱っこで昼寝!

根性で2時間!

さてさて、番外編なので好き勝手書かせてもらいます!

前日から大阪入りの108号チームはブブー!と古座川を車で出発して約5時間。大阪を通り越してまずは京都へ行って来ました!

皆様ご存知、伏見稲荷大社。行った事ありますか?私は高校の修学旅行で行きました!
その近くにある「中華料理きんちゃん」。行った事ありますか?私は7年位前初めて行きました!
2010090316030000.jpg 2010090316030001.jpg
ここへ来たらどんだけ食べるつもり?!ってくらい食べます!どんだけかって?!
2010090315280000.jpg 2010090315290000.jpg 2010090315300000.jpg 2010090315320000d.jpg 2010090315320001.jpg 2010090315320002.jpg
あぁ・・・写真見てたらオナカすいてきた~!!
写ってませんが酢豚もいただきました!
なにがお勧めかって言われたら困っちゃうけど!!
もし行ったら餃子・麻婆豆腐・坦々麺必ず頼んで欲しい!
私たちの定番は餃子・焼飯・麻婆豆腐・鶏の唐揚・坦々麺・酢豚。
いや、でも日替わりも気になるし、肉団子の甘酢あんかけだって食べたいし、それなら鶏の辛し甘酢炒め(あれ?なんかちょっと名前違うかな?)だって食べたいし、八宝菜だって食べたいし・・・!なんなら今は消えてしまったバリそばも食べたいし!!いろいろ食べたい!!
年に1~2回しか行けないからいつも定番の物を頼んでしまいがち・・・!
でも!でも!今回は!!坦々麺を我慢して!冷麺!今年初めて食べたけどおいしかった~!!
2010090315300001.jpg 2010090316020000.jpg
今回も大満足!!よく食べるナァって??だって美味しいもん。これでも食べなくなった方なんです。白飯も頼みたかった~!!注文する時、弱気になってる自分が悔しい!!
クリップボードそんなステキな中華料理きんちゃん。
←ここのあたり!!

そうだ、京都へ行こう!

そうだ、きんちゃんへ行こう!

2010090316040000.jpgあれ・・・?
見たことある3人・・・・。

そうだ、あの3人組!

そうなんです、あの人達のお店なんです!

京都へ行ったら是非~!
108号そっくりのイカシタ姉さんとチビッコネエチャンそっくりのイカツイ兄ちゃん待ってます!

あぁ・・・・オナカスイタ・・・・。我慢した坦々麺・・・今すぐ食べたい・・・。
あぁ・・・・いつか日替わり挑戦したい・・・!!

---------
おまけ画像
IMG_1110.jpg「きんちゃんLOVE」にはまだ早いムスメはすっかり「ジィージLOVE」

トイレにゆっくり行ける幸せ・ご飯をゆっくり食べられる幸せ・・・
噛み締めながら満喫させていただきました!

実家サイコー!

お世話になりました!!



↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへチビッコネエチャンが楽しみにしている嫁姑戦争(笑)今回はヨーメー、姑に足を踏まれました(笑)
この記事のURL | ヨメの独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<この夏1番活躍したモノ・・・ | メイン | ふるさと回帰フェア2010 IN大阪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/400-a72b9460

| メイン |
