--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ごん太くん・・・
2010/09/20(Mon)
なんかネ・・・古座川に来てから極端に携帯メールをしなくなった・・・
ダッテ・・・メールうつのチョーメンドクサイ・・・見るのもチョット・・・
メールがきても電話しちゃう感じ・・・

ある日野良仕事中にヨーメーから写メールがきた。
チッ!とか思いながらみたら大きなダンボールに興味深々なムスメが写ってた!
イヌ1 イヌ2
明らかに大きすぎるダンボールにメチャアガッタボクは速攻電話!
開けて良い?って・・・「オイオイソレハボクノシゴトダヨ。」と思いながらも早く中身を知りたかったボク。
イヌ3 イヌ4
「すぐに写メール送ってネッ!」って言っといた。このときの待ってる時間長い!メールが楽しみって・・・
イヌ5開けてビックリ!!

コレは前に池袋の友達の店で見たヤツ!

ごん太くん!!

ヤバァァァイ!ウレスィィィィィィ!!!!!!

もうね、なんだろこの感じ!

ホントアリガト!ジャイアン!マジカルバンザイ!!

あぁぁあぁぁぁマジカワイイ・・・


ごん太くんは座椅子デス。いや家族デス。凶暴ではナイデス。カワイイデス・・・
おまけ画像
おまけもうすぐ10月ですネ!

愛煙家の皆様はいかがされてるでしょうか?

なんか禁煙しちゃう人も多いッポイ・・・

ボクは・・・・・

高額納税者目指しマス・・・
(事務所内は禁煙デス・・・)

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへウソ・・・吸う量を徐々に減らしてきマス。まずはナガラタバコしまセン!!
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<メタモルフォーゼ・・・ | メイン | 来年に向けて1発目・・・>>
コメント
-  -
またタバコの値段上がるんですよねぇ・・・
ほんま肩身狭いですよねー><
こっちはもう1箱$5以下のところはなくなりました。
止め時かな~~~分かっちゃいるけど~~~

ごん太くん・・・・
可愛いけど・・・・
すわり心地はいかに??
2010/09/20 16:06  | URL | YUK15 #-[ 編集]
- YUK15様 -
コンチワー!

海外に比べたら日本ではタバコ安いってのは分かってますがいきなりの1・5倍の値段になるのはいかがなモンかと・・・
やめどきか・・・

ごん太君可愛いでショ(笑)
可愛い顔して座り心地抜群デス!
サイコーの家族デス(笑)
2010/09/22 08:38  | URL | 定住センター108号 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/406-5aaa469b

| メイン |
