--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トマトの片付け・・・
2010/09/24(Fri)
この前ネ、トマト&ミニトマトを何気なく食べたんデス。
皮メッチャ硬い!!

ココまでひっぱといて言うのもアレですが、
いやいや、美味しくないデショ・・・コレは売れない・・・苦情くるヨ・・・

って訳で諦めました!トマト&ミニトマト!!
トマト1 トマト2
目指せ20段!とか思ってやってましたが美味しくないのに作るのはいかがなモンかと・・・
大きいトマトも昔ながらのトマトで結構売れてたので欲でちゃいました・・・
がっ!ココで思い切ってもうブァァァァァっとネ、やっちゃいました!!
トマト4 トマト5
そして一気に次の野菜の準備にとりかかりました。菌やらヌカやら堆肥やら・・・
トマト6 トマト7
最後にならして水をやってしばらく放置!この圃場で次に作る野菜はホウレン草!

10月頭からホウレン草の種まいてきマス。大体40日で立派なホウレン草になる予定。
年末に向けて3段階で作ってきますヨー!「センターのホウレン草激旨っ!」って言われたい・・・
おまけ画像
おまけトマト「アリガトウトマト!そして、コンニチワホウレンソウ!!」

なかなか粘りを見せて売れてくれたトマト達!がっ!連作で作ってるフルーツトマトは実はまだ美味しく出来ちゃってマス!

ので、モウチョット粘らせてもらいマス。

連作でも接木の苗なら意外といけるんですネッ!

来年も連作チャレンジ決定!!

ミテロー!!

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへフルーツトマトはマジでまだ美味しい!どうなってんだ・・・?どこまで引っ張れるやろ・・・
この記事のURL | 野菜・果物 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<まだまだぁぁぁぁぁ・・・ | メイン | コンニチワ!>>
コメント
-  -
あ~~ワタシのトマトちゃんたちが・・・
フルーツトマトまだあるぅ^^
2010/09/24 18:25  | URL | 海 #bHbAk02E[ 編集]
- 海 様 -
コンチワー!

残念ながらトマトさん達はもう・・・
新しい野菜を作り始めてマスのでヨロシクオネガイシマス!

あっ!フルーツトマトはもうチョットガンバッテマス!
2010/09/27 08:32  | URL | 定住センター108号 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/408-2f246595

| メイン |
