スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まだまだぁぁぁぁぁ・・・
2010/09/25(Sat)
夏の思い出・・・
トマト・オクラ・ピーマン・シシトウ・トウモロコシ・キュウリ等等
皆美味しく頑張ってくれました!特にトマトの頑張りには目を見張る物がありました。

ケドネ・・・優勝はナス&ミズナス!!
だってまだまだ現役続行中なんですヨ!
ナス1 ナス2
無農薬・有機肥料で育ててココまで収穫出来るか?ってホントに驚いてマス!
ナス3 ナス4
だけど、「こんな、モンで満足しちゃってたら困る!」と言う訳で、エサ(肥料)あげました。
ナス5 ナス6
肥料やって中耕して土寄せってルーティーン。もうカンペキ!!仕上げに藁のっけて終ー了ー!

まだまだナス作っていきマス!11月位までいけるか!?
おまけ画像
おまけ1031号が見つけてきたドーム。

なんかヒミツ基地っぽい!

で、よく見てみるとゴーヤで覆われてる!

ヤベェ!来年ボクもゴーヤでヒミツ基地作りたい!

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへボクも永く現役でやってきたい・・・飽きられませんように・・・
スポンサーサイト
この記事のURL | 野菜・果物 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<農的田舎暮らし研修 ~その3・4・5一気に・・・~ | メイン | トマトの片付け・・・>>
コメント
-  -
どうもハイサイ(^^)
鮎まつりでお会いした、み○わきと一緒に行った
いえ、黒い犬っこ連れてたヤツです(笑)
v-379めっちゃ美味しくて
もう全部なくなりましたぁ
ホントに美味しかったです♪ テレマカシー♪
姪っ子、姉、母、ワタシ、大好評♪
2010/09/25 22:38  | URL | アンジーママ #sSHoJftA[ 編集]
- アンジーママ様 -
どうもどうもハイサイです!

3月にもニアピンだったのがやっとお会いできました(笑)
良かった!当たりのミカンで!!
サマサマ~!

また古座川町にお越しの際はセンターにもおいで下さい。
待ってマース!!
2010/09/27 08:51  | URL | 定住センター108号 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/409-a3fb3868

| メイン |
