スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鮎祭り
2010/09/22(Wed)
最近涼しくなったなぁー・・・
アッと言う間に涼しいの終ったなぁー・・・

確かに涼しさを感じ、幸せを感じてました・・・

ケドネ・・・暑い・・・なにコノ最近の暑さ・・・

そんな暑さの中、古座川で初のイベントが開催されました!
鮎1 鮎2
開催場所は古座川の支流、小川沿いの中崎地区にある「Cafeダーチャ やまんば」
イベントだったら!てコトで定住センターもお店開かせてもらいましたヨ!
鮎3 鮎4
そして本日のイベントは「ダーチャ やまんばの鮎祭り」ってコトで主役は鮎!NOTセンターNOTボク・・・
鮎5 鮎6
いやコレがホントにンマイ!!鮎も小川の大きな鮎!!ソレを備長炭でもう「くぅぅうぅうぅぅうう」って感じ!
ヨーメーも「ナニコレ!チョーヤベェーマジハンパネー」の大絶賛!!暑さ忘れる美味しさでした!
鮎7 鮎8
終った後は反省会。来年に向けて早くも「第2回ダーチャ やまんばの鮎祭り」動きだしました!!

本当に楽しい美味しいイベント有り難うございマス!来年はモウチョット何かお手伝いしマス・・・
って一人反省会・・・
おまけ画像
おまけやまんばバンザイ!!
鮎祭りバンザイ!!

来年もヨロシクオネガイシマス!!

後書き
この日定住希望で訪れていた研修生のKさん!
朝早くから野菜の収穫とか手伝わされてました・・・
誰に?
えっえぇぇ・・・ボクに・・・

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ分かった!コノ暑さ!!イヤガラセダナ・・・マケナイ・・・
スポンサーサイト
この記事のURL | 古座川町の風景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<コンニチワ! | メイン | メタモルフォーゼ・・・>>
コメント
-  -
暑い暑い中、最後まで付き合ってくれて有難うございました。

日取りの問題、お客さんへの飲み物の問題・・何より「鮎」の焼き方の問題 等々・・問題てんこ盛りの「鮎まつり」でしたが、これらは次への貴重なノウハウと心得て・・来年も出来たらいいな~・・の思いです。

みんなの協力のおかげで、小規模ながら無事に終えて
感謝・感謝 !!!!!

しか~し、アツイな~~~!
2010/09/22 10:49  | URL | やまんば #-[ 編集]
- やまんば様 -
ホントに暑かったですネェ(笑)

来年もぜひ鮎祭り企画して下さい!!
いやぁホントに楽しかった!!
来年は個人的にかき氷と飲み物売ろうカナ(笑)

追伸
滝かなりステキでしたヨ!
近日アップしマス!!
2010/09/22 17:48  | URL | 定住センター108号 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/411-0dc64ed1

| メイン |
