--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
人参? ~虹を作る男~
2010/09/28(Tue)
秋冬野菜の一発目として大根と共に播種された金時人参。
いかがなモノかと様子を見にいったらパオパオに圧迫された新芽ちゃんがっ!

「コレはイケナイ!イケテナイ!!」ので人参救出作業やりました!
人参1 人参2
パオパオで完全に覆われてた人参。その下には芽が出てる!
人参3 人参4
手遅れじゃっ?と恐る恐るはぐと・・・なんかもうアレ・・・草だか人参だか・・・
人参5 人参6
えぇ・・・9割草ですヨ・・・打率1割・・・野球のセンスナシなのに野球選手になっちゃった感じ・・・
1031号からも「チッ!・・・」って聞こえてくるくらいセンスがナイ・・・
そんなセンスナシの人参ちゃん!大丈夫!!大事に育ててあげるからネッ!
夢は正月のおせち料理に使われるコト!デス・・・

人参は芽が出たらもうオッケー的なコト言われてマス。がっ!メンドクサイ作業イッパイです・・・
除草とか土寄せとか間引きとか・・・かなり地味・・・虹作ってる時が1番輝いてる!!
おまけ画像1&2
おまけ1 おまけ2
ウゥゥゥゥゥ!警報発令ッス!!ユズ畑に蜂の巣発見!中には怖いお兄様方がいらっしゃいマス!
ココはハビマスター様の出番デス!「アニキー!アニキーっ!!」あっ・・・東京に出張中だ・・・
↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへほとんど草だけに見えますがたぶん大丈夫!根拠のない自信たっぷり!
この記事のURL | 秋冬野菜 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今のトコ、ブロッコリー | メイン | 中秋の名月=芋名月>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/412-afb210bc

| メイン |
