--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1031号も知らなかった滝
2010/10/01(Fri)
チワーっ!
一気にすずしくなりましたナ・・・うん・・・
イイゾっ!このくらいがチョウドヨイ!コノママコノママ!!

前から気になってた滝があったのですが中々時間がとれず行けてませんでした。
涼しくなってきたのでこの辺でエイヤーって思い切って行って来ましたヨ!
滝1 滝2
ココは小川流域の中崎地区。車を停めて一歩踏み出せば冒険が始まりマス。
滝3 滝4 滝5
険しい山道を歩く事15分。その滝はありました!もう絶景ですヨ!水もメチャキレイ!
滝6 滝7
この滝は地元のことならマァマァ知ってる1031号も知らなかったらしい。結構デカイのにネ・・・
滝9 滝10 滝11
更に道無き道をズンズン登ってくと、祠がありました。石垣が積んであったり梯子がかかってたり!
雰囲気バッチリの熊野古道でした。(お参りに行く有名なのダケが熊野古道ではナイと思ってマス。)
滝12 滝13
そして行けるトコまで行っちゃえってコトで林道にぶつかるまで行ってきました。

ココの滝、一発目は3段ですが、奥にはもっとたくさんの滝がありました。凄く良かった!!
滝巡り、止められまセン!!
おまけ画像1&2
おまけ おまけ2
なんかセンセーがチョーカッコヨカッタです!
更におまけ画像3&4
おまけ3 おまけ4
そんで師匠が滝に打たれてました・・・コレホント!
↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ涼しくなってきたのバンザイ!田んぼも終ったので色々と行けてないトコ行くぞー!
この記事のURL | 古座川町の風景 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<蔓梅もどきはお金になるのか? | メイン | ヒキギワ・・・>>
コメント
-  -
滝巡り面白そう! 歩けなさそうで歩けるところ探していくなんて素敵。古座川でやりたい事リストに載せたいね~
2010/10/01 15:00  | URL | Seiko #-[ 編集]
-  -
はじめまして。

滝好きなので、写真を見てテンションあがりましたw
キャニオニングなんかもできそうな雰囲気ですね。

地元でもあまり知られていない滝なんですね、一度行ってみたいです。
2010/10/01 20:00  | URL | nagomi #-[ 編集]
- Seiko 様 -
チューッス!

来てくれるまでに色んなトコ探しとくヨ!
滝廻りホントに楽しいヨ!

待ってるヨー!!
2010/10/01 23:06  | URL | 定住センター108 #-[ 編集]
- nagomi様 -
はじめましてコンニチワ。

訪問有り難うございマス。
古座川町にはたくさんの滝があってボクもまだまだ行けてないんデス・・・
キャニオニング考えてました。
だけどその前に滝行巡りをやってみようかと思ってマス・・・

一度古座川町にお越し下さい。色々と御案内しますヨー!!
2010/10/01 23:15  | URL | 定住センター108 #-[ 編集]
-  -
アップ待ってました。

スゴイとこやね。 中崎の宝ものじゃね。
入り口をもう少し何とかして欲しいなあ・・。

紅葉の頃に行ってみたい・・・気もする・・これを見ると・・。
また季節先取りの写真撮ってきて見せて下さい。
楽しみにしてます。
2010/10/02 08:19  | URL | やまんば #-[ 編集]
- やまんば様 -
コンチワー!

中崎の滝メチャメチャ良いですヨー!!
涼しい時に一度行きましょか(笑)

見ごたえがかなりあり、モットモットと奥に行きたくなりますヨ!

一緒に写真撮りに行きましょう!!
2010/10/04 09:25  | URL | 定住センター108 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/414-1b368c9c

| メイン |
