--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今のトコ、ブロッコリー
2010/09/29(Wed)
年内収穫を目指して苗を買ったブロッコリー!
昨年は定植したら台風にやられたんだよナァ・・・
ブロッコリー改めボロッコリー・・・
今年は一度もボロッコリーなんて呼ばせないゾッ!

希望だけは一人前・・・
ブロ1 ブロ2
ってコトでブロッコリー作り始めました。もう苗の扱いは「生まれたての何かの様に!」
を合言葉に優しく優しく扱いマス。
ブロ3 ブロ4
センセーの注意を聞き流し気味に作業を進めるボク・・・ケド人には偉そうに・・・
アレ・・・?オカシイナ・・・?ボク人間的にサイテーな感じだ・・・
ブロ5そして1日1日トンネルの数が増えていきマス。
トンネルの並んだ畑を見ると秋だなぁ。って思いマス。

センセー「苗の定植まだ早ないか?」
108「もう大丈夫ッスヨ!余裕ッス!!」

うん!休みに水やりに来るのメンドクサイんだモン!
なんて絶対言えまセン・・・
あっ!やっぱサイテーだ・・・


おまけ画像
おまけコレコレ!

彼岸花!これが咲き始めたら秋ダナ!

もうアチコチに秋が見え出した!

暑い夏を今年も乗り切った!!

秋長めでお願いしマス。

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ暑いのはキライ!けど寒いのもキライ!暑苦しい顔をしてますが暑いのは暑いし、寒いのはちゃんと寒いデス。顔じゃナイ!
この記事のURL | 秋冬野菜 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ヒキギワ・・・ | メイン | 人参? ~虹を作る男~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/415-64a74be8

| メイン |
