スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ふるさと回帰フェア2009 in 東京!!
2009/09/25(Fri)
ふるさと回帰フェア
9月23日!東京の早稲田大学で行われた「ふるさと回帰フェア2009」に古座川町地域活性化推進協議会の一員として参加してまいりました!

9月23日はシルバーウィーク中ということもあり、来場者数が半端ない!古座川町民約3300人を軽く越していたと思います!いかに「田舎」に関わる事に興味のある人達が多いかということがわかりました!

ふるさと回帰フェア ブース1  古座川町のブースは入り口に一番近いところでした。アンケートに答えていただくと古座川のおいしい新米3合プレゼント!午前、午後2回実施したのですがどちらも大盛況!!古座川町の物産もとても好評で売り切れるものが続出でした!

古座川町ブース来場の方の中には串本、那智勝浦、新宮出身という方々が「まさかあの古座川町?!」という感じで古座川町のノボリに惹きつけられて来てくださった方がいらっしゃいました。


ふるさと回帰フェア アンケート
あの古座川町です!!

古座川町は頑張っておりますよ!!

他にも紀南に転勤で住んでいたことがあるとか42号線をずっとドライブしたことがあるとか全く古座川町の事知らなかった方、いろんな方にきていただき古座川町を懐かしんでいただいたり知っていただいたり、たくさんの方とお話しすることができてとても楽しく過ごせました~!


さて、シルバーウィーク。東京フェア参加の為横浜の実家へ滞在して東京の友達や祖母に会ったりいろいろ出歩きましたが!ほんとうに半年前まで東京に住んでいたかと思うとすごいわ・・・・人が多くて、鼻はムズムズするし・・・・ベビーカーを押して出かけてましたが何回イラっとしてしまったことか・・・やさしくなれない自分に一番ガッカリでした~!疲れた~!

すっかり田舎者です!

ランキング参加しています。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
この記事のURL | 田舎暮らしに向けて | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<備長炭 | メイン | 男の生け花>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/42-b0ab449d

| メイン |
