スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
KACの風景・・・
2010/10/06(Wed)
ずいぶん涼しくなり秋色になってきた。
もう川で遊ぶ人もいないでショ!と思ったら大間違いっ!
古座川はまだまだ遊べマス!!
今が・・・今こそがアレやるのに最適なんデス!!
カヌー1 カヌー2
アレ=カヌー!!実は真夏の暑い時よりも涼しくなってからの方が体が楽なんデス!
そして古座川でカヌーと言えばKAC!古座川アドベンチャー倶楽部!!
本日は某和大の学生さん達が古座川体験にいらっしゃいましたヨ!!
カヌー3 カヌー4
やはり田舎の現状を知ってもらう為には来て観て触ってもらうのが一番!
8月に古座川にきたばかりの岩男もインストラクターとしてバリバリ頑張ってマス!
カヌー5 カヌー6
暑さが和らぎ過ごしやすくなったコノ季節、ボスに岩男に会いに古座川へカヌーをしに来ませんか!

N先生かなり良い事をおっしゃられてました。
「私たちは古座川町に税金を払ってないのでゴミは全て持ちかえっているんデス!」
何か凄い!アウトドアのお手本的考え!あぁぁぁ良いコト聞いた!
おまけ画像
おまけ髪の毛切ってサッパリ!

一緒に断髪式しようネっ!なぁんて言ってたのに先にやられた・・・

岩男メェ・・・

良い男ぶりが上がった岩男に会いに行こう!

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ秋になって夕方からはいきなり冷え始めマス。風邪ひくので早めに川から上がる様にしましょうネ!
スポンサーサイト
この記事のURL | 古座川町の風景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<漢(おとこ)のこだわり・・・ | メイン | 蔓梅もどきを商品化してみた・・・>>
コメント
-  -
私もカヤック頑張ってるよーでももう寒くてドライスーツ着ました。。。来週末ホワイトウォーターカヤック行けると良いのだけど。。。(車がないから人に頼るしかないのだ)

来年楽しみにしてるよー!
2010/10/06 14:38  | URL | Seiko #-[ 編集]
- Seiko 様 -
今年カヌーは1回ダケ・・・
チョロっとしかしてない・・・

川ではだいぶ遊んだけどネッ!
今から来年メチャ楽しみにしてるヨー!!
滝行しようヨ!!
2010/10/06 17:49  | URL | 定住センター108 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/421-ede8d533

| メイン |
