--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
古座街道を行ってみる ~たぶん古座川一高い吊り橋~
2010/10/08(Fri)
久しぶりに佐田のダムに行ってきた!
なんか工事するとかでダムの水を抜いているらしい。
そしてカナリヤバイ吊り橋があるって聞いた・・・

吊り橋・滝・・・モウ大好物スゲェー好き!!イクッキャナイ!!
橋1 橋2 橋3
けど、ダムにそんな吊り橋あったかなぁ?・・・って思ってたらあった!去年まで工事中だったヤツ!!
そうそう!去年発見した時にもう鼻血だしながら興奮したのに「この橋渡るべからず」になってて、「じゃぁ真ん中なら良いんダロ!」って感じにはなれない位高くて諦めたヤツだ!
橋4 橋5
ウヒョー!やっぱタケェー!もう腰がひけるひける!!高いトコ平気っても度を越えてる!
落下防止のフェンスも心細いっ!て!!コレはっ!真ん中渡れってコトだな!!自然とそうなる!
橋6 橋7
水がほとんど無いからダムが作られた時に水の底に沈んだ石垣が見える。
昔はあそこに家が建っててあの辺田んぼでぇってなんとなく分かる。感慨深い・・・
橋8気になる吊り橋の全体像ですが・・・

撮れないッス・・・

遠すぎて・・・

デカすぎて・・・

分かりづらい写真でスンマセン・・・

古座川町の吊り橋は違った意味で恐ろしい吊り橋がイッパイありましたが今度のは高くて怖いデス!
ある意味サイキョー!!古座川へ起こしの際は是非肝試しを・・・
おまけ画像
おまけ帰りに見た景色!

思わず車を停めて見惚れてました。

雨あがりの雲海・・・

あぁぁぁこんな景色も見れるんデス!

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへやっぱ古座川町って見所たくさんダナ!まだ行けてナイとこもたくさんだし・・・
あぁぁぁぁぁぁ自由に動き回れる時間がほしい・・・
この記事のURL | 古座川町の風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<期間限定シャーレーなカフェ・・・  | メイン | 漢(おとこ)のこだわり・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/423-adfd6d52

| メイン |
