--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
布団クリーニング
2010/10/11(Mon)
ネットって便利~!!宅急便ってすごいよね~!って実感したヨーメーです。
え~、どうでもいい話ですが、先日チラッと書いた我が家のカビ臭い羽毛布団・・・。臭いをお伝えできないネットって不便!!これ、すっごい臭いです。絶対こんな布団で安眠できません!!ということで、買い替えより安上がりな布団クリーニングをしてみることに!!
今回選んだのはココのお店!(宣伝のために書くわけではアリマセン・・・。)
どこの布団クリーニングもだいたい同じシステムで同じ料金なんですが、まず注文すると梱包袋と宅急便伝票が届きます。この梱包袋、宅急便で送られてくるお店と郵送のお店がありました。ここのお店は宅急便。宅急便なら注文した翌日に届いてその日のうちに返送できるし!ハヤイ!!ウレシイ!!
布団を梱包したら!!イッテラッシャーイ!!!
IMG_0872.jpg IMG_0876.jpg
なんと4日後!!きれいになって返ってきました!!ハヤイ!!ウレシイ!!
IMG_0877.jpg IMG_0879.jpg
さて、気になる仕上がりは・・・?!
カビ臭くない!そして洗ったんだなって感じの感じ!フワフワ~!ステキ~!買ったばかりの羽毛布団ってこんなにおいがしていた気がする!!
ん~!けっこう気に入りました!!これで8000円ならワタシ的には安かったです!
キモチイ!!カイミン!!なんなら敷布団も今すぐ出したい!!

というわけで、今回の布団クリーニングは成功でした~!
-------------
おまけ画像
世話好きなムスメ、父を車に乗せて押してあげます。将来、父の車椅子押してあげてね。ヨロシク~!
2010092816590000.jpg 2010092816580000.jpg
↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへカビ・・・いろんなものがカビる我が家。こないだ宝物箱あけたら思い出の古いお財布がカビでフサフサしてました・・・。カビだらけの思い出・・・。捨てました・・・。
この記事のURL | ヨメの独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<休日 | メイン | ズガニ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/430-d22a6c9a

| メイン |
