スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっと大人になりました。
2010/10/17(Sun)
ドモ、ヨーメーです。昨日は楽しい仲間が集って説教会開きました~。1031号が台所で酔いつぶれてました~。なんと、ヨーメー!お酒飲みました!なんと!こないだの3連休で断乳したのです!!
ムスメ、少し大人になりました!

さて、試練だったけど楽しかった3連休の出来事です。
IMG_1284.jpg
断乳っていろんな意見がありますよね。でも、いろいろな事情があり1歳7ヶ月で断乳を決意し3連休で挑戦しました!
おもいっきり遊んでもらってオッパイなんて忘れてしまおう作戦。

まず1日目!串本海中公園

串本のAコープの小さな魚の水槽が大好きで離れない娘、大きな水槽に大興奮!!

ワーォー!!


日本人離れした感嘆の声を発しながら釘付け!!

IMG_1289.jpg IMG_1344.jpg
なんと子ガメとふれあいタイムってのがあって抱っこする事が出来ました!こんな大きな亀見たこと無かったので大興奮!!ウミガメって陸でひっくり返ると元に戻れないんだって!
IMG_1360.jpg IMG_1365.jpg
串本海中公園の海中展望塔。この日はいまいちなお天気で海中もいまいちでした・・・。晴れた日にまた行ってみたい!!
IMG_1329.jpg IMG_1333.jpg
遊びまわり、水族館でも走り回り、いつもと違う刺激を受けまくった断乳初日。疲れて寝るかと思った夜、狂ったように泣き叫び、眠り、夜中何度も起きて泣き叫び・・・
ムスメも母も父もみんな辛い思いをした夜でした・・・・。

2日目!!
がんばってる彼女にご褒美オモチャを買ってあげよう!!ってことで車で1時間くらいの新宮へ。これまたいつもと違うお店で並んでる品物の多さにワーォー!!ゲームセンターのパトカーに乗ってワーォー!!メリーゴーランド見てワーォー!!田舎も都会もゲームセンターって子供がイッパイ!自分が子供の頃だってゲーム大好きだったけどなんだかこの光景・・・と思ってしまう!
夜はまた泣き叫んだけど、まぁ、イケル!と思えた泣き方。明け方一度泣いて起きたけどスバラシイ!

続きはまた明日!
オネエチャンへの道は険しい!!
---------
おまけ画像
IMG_1488.jpgこんな1031号見たこと無い。
フフフ。
いい感じ。

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ説教会、メインディッシュは九条焼き。美味しいんだなこれが。どんなんかって?フフフ、内緒。


スポンサーサイト
この記事のURL | ヨメの独り言 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<大人になるのって大変 | メイン | 秋!芋!栗!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/435-52ad92f9

ストレスを捨てる技術!!
実は私の知人にも数人パワーハラスメント(職権を利用したいやがらせ)によって 退職... …
2010/10/18 16:05  生活レスキュー
| メイン |
