--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大人になるのって大変
2010/10/18(Mon)
オハヨウゴザイマス!!ヨーメーの話は長いって?!さて、昨日の続き!張り切ってイキマスヨー!

断乳3日目!!ヨーメーの乳は張りまくりで腕が上がらない~!ツライ~!
ヨーメーだって行ってみたかったYO!季節限定シャーレーなカフェ!
IMG_1380.jpg IMG_1385.jpg
ステキだった~!夢の田舎暮らしが詰まってた!THE 憧れの田舎暮らし!!って感じ!!
先週は咲いていなかったキイジョウロホトトギス。キレイでした~!
IMG_1411.jpg IMG_1398.jpg
IMG_1390.jpg IMG_1396.jpg
IMG_1405.jpg賢いワンコ遊んでもらい、最近流行のドージョで猫じゃらしをあてがい追い駆け回すムスメ。

楽しそうでした~。ワンコにニャンコありがとう!

この後はすさみに抜けて行き、太地のくじら博物館へ!!
入場料1050円でイルカのショーが見れる!そしてなによりすいている!それ、重要!


IMG_1442.jpg IMG_1423.jpg
IMG_1451.jpg IMG_1452.jpg
水族館ほどの食いつきは見せなかったものの、大きなイルカとくじらがジャンプして水しぶきがあがるのはやっぱり驚きで周りに釣られて拍手!!ムスメが一生懸命ジェスチャーで大きな大きなスイスイがジャーンプ!って説明してくれる姿!カワイイ!
3日目の夜。しばらく泣いたけど無事就寝。そして朝まで起きずに寝られた!!スバラシイ!!

スバラシイ!!

初日は禁煙以上の禁断症状があったけど、3日でこの状態。子供ってスバラシイ!!

3連休中お昼寝はドライブしながらだったので、連休明けの昼寝モノスゴク手こずりました・・・。まだ手こずっております・・・・。
--------------
おまけ画像
IMG_1378_20101017001913.jpg禁煙といえば。
タバコ吸わなくなってわかった事。

ストレス発散でタバコ吸ってたつもりだったけど、タバコ吸ってるときのほうがストレス多かったかも!
吸いたいイライラとか吸いたいのに吸えないイライラとか。

吸ってなければストレスフリー!

ってことは飲みたいイライラ飲みたいのに飲めないとかなくなったムスメ、ストレスフリー?!

少しオネエチャンになったムスメ!!よく頑張りました!!

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ禁煙したらご飯が美味しくなるっていうけど、吸ってても美味しいものはおいしいよね~。でも、断乳したら明らかにモリモリ食べて美味しそう!
この記事のURL | ヨメの独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<3連休マトメ・・・~大人の階段~ | メイン | ちょっと大人になりました。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/436-5e815f48

| メイン |
