スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3連休マトメ・・・~大人の階段~
2010/10/19(Tue)
いやいやぁ~・・・ども、お久しぶりデス!
3日間ブログをヨーメーに書いてもらいすっかりブログ書くのが億劫になってきた108号デス・・・

色々とメンドク・・・忙しくて・・・
書かなきゃなぁって思いながらもサボり病時間が無くて・・・

3連休を4連休にしたあたりから怠け癖が出てきてしまいました・・・反省しませんケド!

今日はネ、3連休心に残ったコト書きマス!!〆ですナッ!!
連休1 連休4
ヨーメーが書いた通りこの3連休には「THE断乳!」ってイベントがありました。
連休2 連休3
初日の夜なんて「いい加減にしてあげてヨ!お乳あげれば良いジャン!」って心折れかけてました・・・
連休5 連休6
見てて切ない・・・だけど・・・ボクよりもヨーメー、ヨーメーよりムスメのがしんどい・・・
連休7 連休8
「よしっ!お父ちゃんも3日間ムスメに付き合って禁煙!!」なんてコトも微塵もなく・・・
おまけ1 おまけ2
「いつかホントのカリフォルニアに連れてってやるからナッ!今は堪忍ナっ!」ってチョー適当・・・

ムスメにとっては試練の3連休でした。ボクとヨーメーにとってもチョット辛い感じでした・・・
おまけ画像
まこと辛い時を乗り越えればっ!!

ムスメ誕生より1年と7ヶ月!

ようやく・・・ようやくムスメがこの胸で寝てくれました!

抱っこで寝たとかはありましたが、「パイー」とか言わずにヨーメーにも行かずにボクの胸で・・・

大人の階段チョット登ったナ!


↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ断乳バンザイ!お父ちゃん嬉しいゾッ!!たくさんたくさん甘えてクレ!
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<センター初物始めマス! | メイン | 大人になるのって大変>>
コメント
-  -
卒乳オメデトウ!!!!
これでヨーメーはだいぶ楽になるね~。

トウチャンもムスメを見習って禁煙したら?
高くなった事だしサッ!
2010/10/19 11:09  | URL | たじまる #-[ 編集]
- たじまる様 -
チワーん!

イヤイヤアリガトネー!

父ちゃん禁煙したら古座川町におちる税金が減るやん!

あぁぁぁぁ・・・地域貢献・・・
2010/10/19 17:14  | URL | 定住センター108 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/437-9d264161

| メイン |
