--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
告知! わかやま田舎暮らしセミナー~新宮熊野川町編~
2010/10/21(Thu)
本日2回目の更新デス!
1日に何回もブログを更新してる芸能人の方のニュースを昔みました。
何か記録達成的な奴・・・
その時は何も思いませんでしたが、今凄いなぁって思いました。

ボク、ブログ書くの写真の整理とかも含めると1つの記事に1~2時間位かかりマス・・・
1031号に至っては早くて1日、遅い時は3日位かかりマス・・・

凄いな・・・文章を上手に早く書ける人・・・

告知デス!
10月23日(土)午後2時、大阪ふるさと暮らし情報センターにて
「 わかやま田舎暮らしセミナー~新宮熊野川町編~」が開催されマス!
告知1
毎月恒例のヤツですナ!
田舎暮らしに興味のある方!チャンスですヨー!大阪でお話し聞けマス!!
お時間都合のつく方、是非っご参加下さい!!

クリソツ画像
おまけ1 おまけ2
センターからはボク108号と1031号が参加してマス!待ってマース!!
↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ1031親子はソックリ!使用前使用後と言われてマス・・・
この記事のURL | 田舎暮らしに向けて | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<イチゴの定植 | メイン | 新しい道・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/440-ed78f519

| メイン |
