スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヨーイドン!
2010/10/25(Mon)
こんにちわー。皆様どんな週末でしたか?ヨーメーは土曜日は家の半径500mから離れてません・・・。なぜなら!108と1031がうちの車で大阪行っちゃったですよ!!日曜日は反動で1日外出してました~!

IMG_1479.jpg
さて、たわいもない話ですが!ちょっと前に古座川町の高池にある保育園の運動会行ってきましたよー!みんなキテネって町内放送かかってたし!未就園児のカケッコあったし!お菓子もらえるし!

都会の保育園ですがなんともホノボノした雰囲気!ステキー!グラウンドは今年芝生化されました。

裸足でもキモチイー!!

序盤から見に行ったのでムスメだんだん退屈してご機嫌が斜めになってきます・・・。おなかもすいてきます・・・・。カケッコしたらお菓子もらえるよ!なんて言っても待てません!
いざカケッコのスタートラインに立ったら抱っこ抱っこで降りません!
そんな時の強い見方!!隣のおうちの大好きなオニイチャン!!
DSC00190.jpg DSC00191.jpg
手を引いてもらって完走!若干引きずられ気味だけど、そんな2人!カワイイ!!カワイイデショ!!
IMG_1481.jpg
走った後はお菓子広げてピクニック状態。
みんながっつきまくり!

園児たちのカケッコとか踊りとかかわいかったです!
子供が一生懸命の姿って!クゥー!!これが自分の子供だったら涙が出ちゃう!!

写真もビデオもガッツリ撮りたいけど、でも!やっぱりファインダーごしでなくちゃんと自分の目で見たい!

運動会って先生達大変なんだろうなぁ・・・。お疲れ様でした!楽しかったです!
お手伝いされていた方々もお疲れ様でした!楽しかったです!
---------------
おまけ画像
IMG_1483.jpgいつも児童館でお世話になっている先生。
一輪車に乗って恋人募集してました!
多数応募があり、次の日の昼には締め切ったそうです!

審査キビシソウ!!

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへいつかうちの小さいムスメも保育所行って小学校行って中学校行って高校行って大人になるのね・・・。楽しみ!!

スポンサーサイト
この記事のURL | 田舎の子育て | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<イタダキマス!! | メイン | あんだーざむーんびゅうてぃふるれでぃ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/444-306242bb

| メイン |
