--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
謎のマシーン
2010/10/28(Thu)
おーっ!いきなり寒いっ!
もう寝るときはムスメの取り合いですヨ!
子供ってなんであんなに暖かい!
真冬に向けてムスメをもっと手なづけておかなければ・・・

最近このブログ、2~3回休んでボクが書くってペースになってキタ!
良いぞっ!チョットラクティン!!
まぁボクが書く内容って大した事全く書いてませんけどネ・・・
草1 草2 草3
センターの実験室にはあまり使われていないマシーンが眠ってマス!
まぁこのマシーン、チョーハイテク!!では無いのですがかなり珍しいマシーンだと聞いてマス。
ハーブオイルを抽出するマシーンなのですが、まぁ時間がかかるっ!待ち時間で映画見れマス!
草4 草5
今回この待ち時間の長いマシーンを見学したいとお隣の三重県熊野市から地域起こし協力隊のお2人が来てくれましたヨ!残念ながら映画よりも地域を見たいってコトなので古座にあるハーブ専門ショップにご案内しました。
草6 草7 草8
マシーンはご機嫌ナナメ・・・何度も止まりながらもハーブオイル抽出してくれました。
実はお2人、見学の日にちを間違えて前日もセンターに来てた。
2日続けて朝早くからお疲れ様でした。そしてハーブオイル抽出出来てホントに良かったデス・・・

田舎で暮らしてみたいケド・・・とか思ってるあなた!色んなやり方がありますヨ!
国や県や市町村のホームページって意外とチャンスがありますヨ!ヨーチェケラ・・・
おまけ画像
おまけお昼は基本的にお弁当デス。

毎日作ってくれてるヨーメーにはホント感謝!

普段は照れくさくて言えないケド・・・

アリガトウネッ!

後、卵焼きは焦げると美味しくナイヨっ!・・・

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ地域おこし協力隊ってホントにナイスな制度!日本全国津々浦々で活動されてマス!
皆様ー!!ガンバッテネー!!!!!!!!
この記事のURL | 研修 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<田舎暮らしセミナー | メイン | キイジョウロウ-完成>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/446-5443cc07

| メイン |
