スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キチケンガク!!
2010/11/01(Mon)
串本古座高校の文化祭、実はイベント重なってました。
文化祭を楽しんでたボク、マグロの解体ショーを楽しみに待ってたボク・・・
ヨーメーの一言がボクを更にウキウキにしました・・・

ヨーメー「今日、大島の自衛隊の基地、見学出来るらしいヨ!」

あぁぁぁぁぁ・・・それは是非行かなきゃ!!
基地1 基地2
マグロの解体ショーまでに帰って来れるナッ!って行って来ました!基地!
基地3 基地9
秘密基地世代のボクはタダタダ興奮!チイチャイ頃、第1基地から第3基地まで作ってたナァ・・・
基地6 基地7
夏休みは毎日どこかの基地でエロ本・・・作戦会議とかしてたナァ・・・
基地8 基地5
まぁ体外は基地を出てチクワ持ってアメザリ釣りに行ってたダケ・・・だけど
おまけ 基地4
自衛隊特製カレーまでタダで振舞ってくれました。美味しかった!!

残念ながら上の広場で行われた模擬訓練的なやつは見逃しました。
けど売店でカレーと耳栓とワッペンのお土産を買ってもらって満足満足!
おまけ画像
基地10売店での自衛官と売りこのオバチャンの話がカナリ興味深かった!

オバ「上手に死ねた?」
自衛「上手く死ねました!」
オバ「練習してたもんネェ・・・」
自衛「バッチリデス・・・」

あぁぁぁぁ模擬訓練見たかった・・・

追伸:予想以上の楽しさに基地滞在時間をオーバーしてしまいマグロの解体ショーも見逃しました・・・

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ更に文化祭会場は禁煙の為外でタバコ吸ってる間に餅まきも参加出来ずでした・・・
スポンサーサイト
この記事のURL | 和歌山地域情報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<菜の花 | メイン | 古座校舎ギャラリー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/447-40c499c2

| メイン |
